PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりの週末

先日アイトールでランチしてきました~
おやつ目線のバニラです。

01/26a

背後にいるマロンが・・・(笑)

01/26b

イクラくんとご一緒させていただきました。
遅刻しちゃってすみませんでした。
お近くにお住いなのでまたお会いしたいな~

01/26c

大あくびしてるのはネッちゃんです!
お部屋の中はぽっかぽかですっかりお昼寝モードに。

01/26d

いつも元気なパンくんも眠そう。。。
パントネフままさんの狙い通り!?
午前中のお散歩が効いてきたかな?(笑)

久々にのんびり過ごせた週末でした。
そとは寒くてたまりませんが
ポカポカなカフェでのひとときは楽しかったです。
またご一緒してくださいませ。

チャイもお泊りから帰ってきて賑やかな我が家です。
アロマ&チャイで外を歩いたりもしてみました。
二人揃って葉っぱを食べちゃうしで大変だー
記念に写真をいっぱい撮りたかったけど
撮ってる余裕ナシ!
これからチャイの新しい生活がスタートします。
もうすぐチャイが巣立ちます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は楽しかったねw
マロン一家は大家族に見えました(爆)
チャイちゃんが巣立った今は、少し寂しいのかな

この日、カメラの電池切れだったので...画像ないから、かわいいバニラちゃんの貰いますっ 

| パントネフまま | 2008/01/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

⇒パントネフままさん
お疲れ様です。
土曜日は仕事抜きでお話できて楽しかったですよー
チャイが居なくても未だに「チャイ」って呼んでるパパさんをみるのが寂しいです。
可愛くないバニラでよければぜひお持ち帰り下さいませ~(笑)

| 典7 | 2008/01/31 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/378-ddee86f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

