PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイ☆お泊り

雪が降ってめちゃくちゃ寒かったですね、
せっかく公園デビューしたかったのに雪ですよ。(汗)
翌日は冷たい風がヒューヒューだもん。
バニッ子のお散歩デビューはいつの日になることやら。

今日はチャイmamaが遊びに来てくれたので
チャイのお引越し準備などをしました。
月曜日に巣立つ予定ですがその前に・・・

新しいお家の探検へ!?
2泊3日でお泊りに行くことになりました!!!

チャイは5兄弟の中で一番おチビだから
いつまでもバニラ母さんに可愛がられてたし、
あーちゃんとチャイとはずっと一緒だったからね。
急に離すのは不安がいっぱい。

昨日の晩は別々のサークルで一晩寝かせてみたけど
朝一番でキュンキュン鳴いたのがあーちゃんでした。
アロマ&チャイは一心同体なのかもね、
チャイも心配だけどあーちゃんも心配です。
ひとまずチャイは土曜日に戻ってきます。

01/24a

この写真はチャイが出て行った直後です。
あーちゃんは窓にベッタリ張り付いて猫みたい。
マロンはボケーっとしてます。
バニラはあーちゃんのストーカーになってました。

01/24b

バニラのキモチ、わかるな~
この子は連れて行っちゃダメ!って言いたいのでしょうね。
3日後にはチャイとまた一緒に運動会できるからね!

01/24c

しばらくするとみんなでお昼寝♪
バニラは離乳からバニッ子を避けて寝てたけど
なんだよ!!このくっ付き様は!

あーちゃんも遊び相手が居なくなって
これからの様子がちっと楽しみだったりします。
マロンおじさんが遊び相手してあげなきゃですよ!
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり寂しいのでしょうね。
バニラちゃんのお顔が切なげに見えます・・・。

| のりぞぅ | 2008/01/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

いつもあたりまえのように遊んでいた
家族が急に居なくなると寂しいでしょうね!
でも典7家にはバニラちゃん&マロンくん
もいるからきっとアロマちゃんもすぐに元気に
遊んでくれますね!

| タラパパ | 2008/01/27 06:55 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
バニラにとってみればチャイは末っ子的な扱いだったので
急にさびしくなっちゃったみたいです。
表情が豊かなだけに気持ちが顔にでちゃいます。

⇒タラパパさん
4ヶ月近くも一緒だったので
バニラだけでなくみんなが寂びしくなっちゃいました。
アロマはチャイにべったりだったので
マロンにはちょっと壁があるのです。
バニラもあーちゃんばっかりと遊んでいるし
マロンが置き物みたいで困ります。(汗)
みんなで遊んでくれるようになるといいな~

| 典7 | 2008/01/27 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/377-4484dc51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

