PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Mac 渋谷店にて

土日はMr.Macに行ってきました。
新商品が山積み!
さっそくどれにしようかな~とブッショク!!

01/19a

ステイマットは3サイズで3,000円~
色も悩むがサイズも悩みます。
マロンとバニラとアロマの3頭飼いになるし
カフェとか行ったときに
ステイマットで大人しくできるように覚えてくれると
私もすごくラクなんだけどな。
あーちゃんがとにかく元気でお座りした次の瞬間に
飛びついてくるような子なのです。
バニラには全く似てない性格でして・・・汗。

ドッグシュラフは色も増えてLサイズが登場!
枕つきの寝袋なんだけど、
マロンが入れるサイズが出て嬉しいです。
マロンはやっぱりマロン色かな~

土曜日はよしきんちゃんが遊びに来てくれました。

01/19b

仲良し姉弟ちゃんです♪
写真を撮らせてくれてありがとね。

TOPで告知しているMr.Mac 渋谷店の
スーパーアウトレットセールの準備も着々と進んでいます。
渋谷店のお隣の店舗がセール会場になります。
撮影で使ったハンモックや試作品などが並ぶ予定です。
ドギーバギー試乗車を3台限定でオークション!
初めての企画なのでどうなるのかワクワクします。

セール開催日は2月1日(金)~3日(日)の3日間です。
開催時間など詳しくはココをクリック!!
ご来場プレゼントもありますよ~
ぜひ遊びに来てくださいね!!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグシュラフ、ちょっと狙ってるんですよね~。
キャンプで使えるかな~って。
あ~んセール行きたいな~!!!

| emizo | 2008/01/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

カラフルな色使いにロックオンです

セールの文字が目に入るとじっとしていられなくなりますぅ
渋谷には姉が住んでいるので近くだから寄りたいのに姉の家に着いただけでどっと疲れが出ちゃってあ~情けないv-77
先日念願のもんちゃんに会いました!人懐こいお利口ちゃんチョッパーと爆走していました。
可愛くて悪~い病気が沸々と再発しそうです(困った)
よしおちゃんイギーの親戚さんです心なし似ています
暖かくなったらプライムで会いたいですね

| イギーママ | 2008/01/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

先日は長居してしまいすみませんでしたーv-356
でも、mr.macが大好きでv-345
楽しかったー!!
金曜日、行けるかなぁ!!!
でも、絶対欲しい!!!

| ayucchi | 2008/01/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

⇒emizoさん
シュラフは色も可愛くて大きさもイイ感じですよ。
中にフリースのブランケットを入れてあげると
更に温かいとおもいます。
夏場は広げてマット状にしてあげればいいし、
フェザーなので空気を抜いていけばコンパクトに畳めるから持ち運びにもイイですよ~

⇒イギーママさん
セールってイイ響きですよねぇ。
お姉さんの家には寄らずMr.Macへ直行してくださいませ~
もんちゃんとチョッパーくんは良き走り友達になれそうですね。
これからも仲良くしてくださいね。
よっちゃんとイギーくんが親戚さんなの~
びっくりですぅ!!!

⇒ayucchiさん
よしきんちゃんに会えて嬉しかったですよ。
いつでもウェルカムの大歓迎でございます。
セールではハンモックがたくさん出るので
あらかじめ欲しい色とか決めておくといいかもです。
今週末にはDMが届くとおもいますのでお時間ありましたらぜひ~

| 典7 | 2008/01/24 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/376-2d0fec77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

