PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目ワクチン

これで最後のワクチンだよ。
バニラは2回で終らせちゃったけど
バニッ子となるとちょっと過保護になってしまいます。

まずは体重測定の結果から・・・

アロマ→1.8kgから2.3kgにUP
チャイ→1.6kgから2.1kgにUP

すくすくと育ってるね、ちょうど500gずつ増えました!
健康状態に異常なし。
元気が一番だね☆

一番大きかったチューイは2.6㎏になったそうです。
ジンはお仕事の都合でワクチン時期が早まって
お散歩を開始したところだそうです。
アロマもチャイももうすぐお散歩デビューだね♪
来週の水曜日に公園に遊びに行く予定です。
寒そうだけど売店のチヂミが食べたいな~

01/18a

病院から帰ってきてお昼寝中のチャイです。
診察台でドキドキだったから
それだけでも疲れちゃったかな?

01/18b

寒がりあーちゃんはオッサンと同じベッドに寝てたよ。
薄毛同士で仲が良いようです。
プチ・ブラじゃないのか?微妙に毛が長いです。
うーん、、、ワカラナイ。

| バニッ子成長記 | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくんとアロマちゃんのギュッって感じがかわいい!!
でも、寝づらくないのかなぁ~?

アロマちゃん、プチブラとブリュッセルの中間っぽいですね!
うちもブリュッセルとベルジアンブラックタンのMIXっぽい感じです。
アロマちゃんも個性派。

| ジジmama | 2008/01/19 10:55 | URL | ≫ EDIT

マロンとアロマちゃんの寝姿がいい~。
仲いいな~。
アロアちゃんの体はブリュッセルっぽいね。

| ちゃっくまま | 2008/01/19 12:17 | URL | ≫ EDIT

パソコンが壊れていたので
久しぶりのコメです!
パピコの成長は早いですね!
公園のチジミまだ食べたこと
がないので今度食べてみよっと!
公園で遭遇できる日も近そうですね!

| タラパパ | 2008/01/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
あーちゃんはクネクネしてて体が柔らかいのですよ。
首が変な角度で曲ってても平気みたいです。
バニラが幼い頃は毛量が多くてブリュッセルだと思われていたので
あーちゃんもまだまだ変化していきそうです。
ジジちゃんもどちらとも言えない微妙な毛色ですよね。
成長とともに変わっていくのをみるのも楽しいですよね~

⇒ちゃっくままさん
バニラが小さい頃もよくこんな光景を見かけましたよ。
猫パンチされてもマロンの鼻息で吹っ飛ばされてるあーちゃんですが
マロンよりも強くなるかもっておもってます。
やっぱりブリュッセルっぽいですよね、
ブリュッセルが欲しかった私としては長毛になってくれると嬉しいな~

⇒タラパパさん
ありゃりゃ。壊れてたのですねー
復活ありがとうございます!!!
バニッ子もお散歩デビューのカウントダウンが始まりました。
昼過ぎに行くのでオヤツは売店で!

| 典7 | 2008/01/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

おぉ!もうすぐお散歩デビューだね!
楽しみぃ\( ^∇^)/
あることもい~っぱい遊んでねv-238

| たんとママ | 2008/01/20 16:34 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
暗くて寒くちゃまだ動きそうもないですが
バニラの血を引き継いでいますのでそれなりの元気の良さがありそうです。
あることは一番歳が近いしー
互いの反応が楽しみだね!
あるこさんお手柔らかにお願いします☆

| 典7 | 2008/01/21 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/375-7ca578fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

