PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニッ子とドライブ

今日はアロマ&チャイでお出掛けです。
アイトールカフェまでドライブしてきました。
バニラが車酔いする子だったけど
バニッ子は大丈夫みたいで安心です。

01/15a

チャイmamaさんにも会って
バニッ子の元気な様子を見てもらいましたよ!
来週にチャイをお迎えしていただく予定です。

01/15b

チャイとの生活も残り僅かだよ。
このままうちの子になってもいいんだよー!

01/15c

あーちゃんもチャイが大好きだもんね、
チャイが居なくなったら遊び相手はマロンおじさん・・・泣いちゃうよ。


| バニッ子成長記 | 01:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の成長は早いもんですねぇ(しみじみ…)
マロンおじさん、ガンバレ~~~!!!e-282

| はにゃにゃ | 2008/01/16 02:24 | URL | ≫ EDIT

スッカリ 凛々しくなりましたね~
 なかなか お会いすることもできませんが スクスク成長する姿 シッカリ拝見してますよ~
 スッカリ ご無沙汰しちゃってますが 今年も宜しくお願いします。

| fumiko | 2008/01/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

なんだか顔がしっかりしてきて、かわいい~v-10
でも、まだまだほにょほにょな毛で、、、このまましまっておきたいですねぇ~。

| ジジmama | 2008/01/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

>このままうちの子になってもいいんだよー!

この気持ちすごく良く判ります。
なんか嬉しいような寂しいような、複雑な心境ですね・・・。
これだけ可愛ければ誰でもそう思いますよ、きっと。

| のりぞぅ | 2008/01/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

⇒はにゃにゃさん
育ててる間は一所懸命で振り返ってみたら
ホント成長って早いって実感できます。
マロンおじさんがあーちゃんのおもちゃになる日も近いです。
マロンおじさんは噛まれても大丈夫なように出来てますから~(笑)

⇒fumikoさん
なかなか会えませんねー
涼しくなったら・・・と思っていたけど
真夏のヒートから約半年、お産から子育てと月日はかかるものですね、
ムンムンとリンリンにも会いたいですよ。
今年もよろしくおねがいします☆

⇒ジジmamaさん
バニラが産んだ子とは思えないくらい可愛いっす。
この産毛のほにょほにょは味わった事がなかった感触です。
バニラはツルツルでしたからね、
これからの毛の変化も楽しみのひとつですよね。

⇒のりぞぅさん
5匹から1匹ずつ巣立っていって2匹ってところまでくると
情がいっぱい凝縮されてる状態なんです。
アロマ&チャイでわいわい遊んでいるところをみてると
このままずっと一緒に居れたらいいのにって思うこともあります。
でも巣立っても毎日のようにチャイとは会えちゃいますから
自立のためにもちょっとは離れて暮らさないとイケナイとも思うし、複雑ですね。

| 典7 | 2008/01/18 00:46 | URL | ≫ EDIT

うわ~、いよいよですか・・・!
さみし~ぃ!(私は言える立場ではないか(汗)
当たり前なんだけど、アロマちゃんもチャイちゃんも
やっぱり、ものすごくもん次郎そっくりですねー!!!
なんか、アロマちゃんの毛、延びてるっぽくないですかぁ?
だとしたら・・・
パパさん、がんばれ。

| ぶんトコ | 2008/01/18 03:09 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
5兄弟それぞれ似てるところがありますよ。
可愛いのは共通ですかね、(笑)
あーちゃんは体の毛は薄くて
顔周りはけっこう長い毛があります。
バニラは毛変わりのたびに短くなっていったので
この先どうなるのか???
パパさんは1年くらいで体が慣れてくれるだろうとの見解をしています。
強い薬なのに最近は効かなくて可哀想です。
薬の影響で脱毛が始まってしまいました。しかも足の毛。頭じゃなくてヨカッタです。(笑)

| 典7 | 2008/01/19 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/373-8434b8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

