PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたり

ジンが巣立ってからみんなの動きが
かなり静かになりました。
激しい遊びの原動はジンジンだったのね~
たまにスィッチがはいるけど
遊びはそこそこでのんびり過ごしています。

01/08a

日向ぼっこしながらウトウトするチャイ。

01/08b

あーちゃんもつられて眠そう。。。

01/08c

バニラ母さんも元気なジンジンがいなくなって
ちょっとサビシイご様子です。
バニラもジンジンには手加減なく遊んでましたから~

01/08d

マイペースなあーちゃんとチャイのチューを激写!

01/08e

チャイとはもうしばらく一緒に暮らせるけど
長く一緒に居れば居るほど離れたくなくなりますね。
ふたりとも可愛すぎ~

スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~v-7
ジンちゃんが旅立って、何となく静かになったら寂しいですよね。
チャイちゃんとあーちゃんのキスシーン可愛いです。
ライナスとちゃっくも良くキスをしてますが、男とオカマちゃんですからね~v-388
女の子同士の方が雰囲気的にいいですね。
チャイちゃんとお別れの時は辛いね~

| ちゃっくまま | 2008/01/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

いいなーー。すごく仲良くて~。
でも、チャイちゃんも巣立っていくんですよねーー。
寂しくなりますね。
この時マロンkunはお昼寝ですか??

| ちょうすけママ | 2008/01/10 16:30 | URL | ≫ EDIT

⇒ちゃっくままさん
明けましておめでとうございます。
ジンジンも急に独りになって寂しい想いをしてるかとおもいます。
毎日賑やかな生活をしていたので一人っ子の生活に慣れるまで飼い主さんを困らせそうです。
あーちゃんだけになったらどうなっちゃうのだろう。。。
チャイが巣立っても毎日遊びに行ってしまいそうです。

⇒ちょうすけママさん
いつも一緒に過ごしてきたからホント仲良しです。
あーちゃんとチャイは1番目と2番目に産まれてきたからお腹の中で隣同士だったのですよ。
マロンさんはグースカぴーと常に寝ています。
家ではツマラナイ奴です。

| 典7 | 2008/01/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

ジンちゃん、すごい影響力だったんですね!
元気にガンガン遊んでた子がいなくなるっていうのは、
ちびっこ&バニラたちにとっては、めちゃめちゃさびしい出来事なんでしょうね。典7さんも寂しいでしょ?
でも幸せの第一歩だもんね~。次に会えるのが楽しみですね♪

| たんとママ | 2008/01/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

あーちゃんとチャイちゃん、かわいい~。
チュー。
寄り添ってるのもv-238抱きしめたくなっちゃう。

やっぱり同じ兄弟でも小さいうちから性格が出るんですねぇ~!ジンジンはとってもやんちゃっ子?
あーちゃんとチャイちゃんもどんな子になるのか楽しみですね~!!!

| ジジmama | 2008/01/12 16:05 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
ジンジンが居なくなって困惑しているうちの子ですが
ジンの飼い主さんもパワフルなジンジンに手を焼いていそうです・・・汗。
みんなに元気を与えてくれるジンだから
飼い主さんにも元気をいっぱいあげてくれる子になってくれたらいいな~っておもってます。
再会したらそりゃもう大騒ぎになるでしょうね♪
今すぐにでも会いたいけどグッと堪えて
大きく成長したジンに会ってみたいです。

⇒ジジmamaさん
チューもつかの間・・・次の瞬間噛み付きあってますから~(笑)
抱っこしてても腕の中でジャレてたいへんですよ。
性格は母乳争奪戦から見え始めしてきます。
ジンが一番小さく生まれたのですよ。
チャイは男の子だし強がりです。
あーちゃんは世渡り上手ですねーでも裏表がありすぎ。
まだまだこれからどんな子になるのか?
飼い主しだいなのかもだけどみんな仲良しが一番です。

| 典7 | 2008/01/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

アイケント

こんにちは~
お久しぶりです。エルママです。
アイケント、見ました~
巻頭ページに載ってた子たちですよね?
めちゃめちゃ可愛かったです。
これでまたグリフォン人気が広がるかもっ
って思っちゃいました☆
機会がありましたら会ってみたいです。

| ellemama | 2008/01/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

⇒ellemamaさん
エルママさんお元気でしたかぁ~
アイケント見てくださって嬉しいです。
犬種名が載ってないのでグリフォンだと気付くひとも少ないですよ。
でも、年々グリフォンの数も増えてきているので
MIXですか?なんて聞かれることも減るのかな~って思ってます。
春オフには親子で参加する予定なので
ぜひぜひバニッ子を可愛がってやってくださいね♪

| 典7 | 2008/01/15 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/371-2aa3dcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

