PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑色ちゃんの巣立ち

ジンの飼い主さんがお迎えに来ました。
今日からお仕事の長期休暇に入るそうなので
しばらくの間は一緒に居られるから安心だね♪

01/07a

ジュニぼんお気に入りのジンジンです。
新しいおうちに行っても元気でね、
ジンパパさんどうぞヨロシクです!

ジンはチューイと同じ横浜へ行きました。
兄弟が再会する日も近いです。
どんな再会になるのかな?楽しみです。

ジンのパパさんはロイヤルウイング
わんわんクルーズを担当しています。
そんなこんなでジンがイメージキャラクターやってます。

01/07b

横浜へお越しの際には、わんわんクルーズしてくださいませ~


そして本日はアイケントの発売日!!
バニッ子たちがグラビアデビューしました!
P6,7にドカーンと載っています。

右ページはジン&アロマが写ってました。
左ページはあーちゃんがお顔を上げたところです。
チャイ・もん次郎・ジンの順に寝ていて奥に居るのがチューイかな。

マロンもモデルをさせていただいてます。
コンビニや書店でアイケントを探してみてくださいね☆
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

典7さん こんにちはv-237
アイケント発売日の朝イチに購入しました
バニッ子ちゃんかなv-361と思い
Imolaのボスでもあるyamaさんにお尋ねしちゃいましたよ
ホント キュートですv-347

| Imola | 2008/01/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

⇒Imolaさん
見つけてくださってありがとうございます!
あの写真を見てグリフォンだと思った人が
何人くらいいるのか?気になります。
見開きページで贅沢に載せていただいたので
ぜひぜひ永久保存版にしてくださいませ。

| 典7 | 2008/01/08 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/370-2e9769eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

