PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえないぞっ!!

マロン☆アジリティに挑戦!

04/07


無謀すぎ!?でも笑って許して~アジ体験レポでございます。


まさかこんな取材のオファーをいただけるなんて、、、即答で受けてしまった飼い主N。

そして、とうとうこの日がやってきた!

どうするマロン?

おやつに夢中なマロンは予想を反してそれらしくクリアしちゃってるぞー

マロンがアジやってる姿を誰が想像しただろうか・・・

トンネルやハードルも初体験!!!

訓練されたワンコたちの足元にも及ばないけれど
思っていた以上に頑張ってくれました~

かっこいいぞっマロン♪親馬鹿です。

アジ向きのワンコでもないし、何故マロンに?・・・って思いますよね~(笑)
こんなマロンでも出来るぞ~ってところを観ていただきたいとおもいます!(爆)

この日の模様は『ル・シャン わんわん共和国』の何月号だろう・・・?
発売日がわかったら後日TOPでお知らせしますね。

今日一日、飼い主の不安をよそにマロンは楽しんでやっていました。

とにかく先生が凄い人なのです。
それについても本誌でご覧くださいませ~発売が楽しみです♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

