PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後3ヶ月

1月1日でバニッ子たちは生後3ヶ月になりました。
今月末にはお散歩できるようになるので
首輪やリードに慣れるように練習を始めました。
が、しかし・・・

いつもの調子で飛んだり跳ねたり遊んでしまうので
リードが絡まって服も引き千切られそう。。。(汗)

01/01a

マテを覚えたので一時停止もご覧のとおり!
他にはお座りと呼び戻しの練習をしてます。
覚えるのが早いから教える方も楽しいです。
早くお散歩デビューしたいね♪

首輪やお洋服はみんなバニラのお下がりなんですよ。
バニラが小さかった頃を思い出します。
同時にバニッ子たちの成長を実感できました。
大きくなーれって育ててきたのに
もうちょっとこのままでいてね、と願ってしまいます。

01/01b

血統書も出来上がってきました。
画像も一緒に送りますね~


スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 12:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪
今日、ちょっとだけもん次郎
外、出しちゃいました。
やんちゃ坊主、まったく物怖じせず
超ハイテンションでぶんひなと走ってました。
アロマ/チャイ/GIN お顔の違いがハッキリしてきましたね。
それにしても みーんな ほんとに可愛いv-10

なぜ今迄・・・?って感じですが
リンクさせて下さいね。
今年もよろしくお願いします。

| ぶんトコ | 2008/01/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願い致します!
うわ~バニッ子かわええな~
早く散歩で合流したいな~!

| タラパパ | 2008/01/05 08:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちわ。
明けましておめでとうございます。

ブリュッセルグリフォン ジジ(♂ もうすぐ7ヶ月)を飼っているジジmamaです。
yamaさんのところから飛んできました!
バニッ子かわいいですねぇ~v-10 
しかもみんな目線がバッチリ!
グリフォンでしかもパピッ子はわらわらしてるので、なかなか撮れないのに、、、すごい!!! さすがです。
みんなどんな子になるのか、楽しみですね!
うちも、ここ1ヶ月で急に成長中で、顔つきも変わってきた感じがします。

ジジのブログもしているので、お時間がある時に遊びにきてください。
また遊びに来ま~す!

| ジジmama | 2008/01/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう
今年も色々とお世話になります
よろしくね♪

バニッ子ちゃんは頭がいいねぇ
お座り待て・呼び戻しなんて...
スゴ~イ♪
もうじき2歳のネフくんも3歳超えたパンくんもできないよ~

| パントネフまま | 2008/01/05 19:02 | URL | ≫ EDIT

新年!あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい宜しくですよん。
スクスクと大きくなってますね!
なんて可愛いんでしょう~♪
ミルクもう少したったら、お約束の…ヽ(^。^)ノですね!

| チョコばぁ | 2008/01/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

moe-

パピコ3匹のカメラ目線に・・・v-10
yamaグチもえもえ~~v-10
昨日はmr.macで2時間グリグリまみれってましたぁ~v-66
裏話もたくさんしちゃったよぉ==v-90
パンネフちゃんに会えると思っていたのに・・・残念でしたぁ~v-16

| yama | 2008/01/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
明けましておめでとうございます。
お散歩デビューですか!
怖くて歩けないかもって想像してましたが
兄姉と一緒で怖いものナシなのかもですね。
水色ちゃんも一足早くお散歩デビューしたようですよ。
我が家はハンモックの練習を兼ねて
そとで歩くだけですが1匹だけだとよそよそしかったです。
顔の違いは毛の長さでぜんぜん変わるみたいです。
ジンジンのチョィ悪ヘアーな変身ップリにはビックリしてます。
リンクぜひこちらからもよろしくお願いします。
今年はたくさん遊びたいですね♪

⇒タラパパさん
明けましておめでとうございます。
バニッ子たちとまた会ってないですものね、
お散歩デビューしたら広場で遊んでください。
ママさんには予告メールしますから~
今年も宜しくお願いします。

⇒ジジmamaさん
明けましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます。
7ヶ月ではヤンチャ盛りでございますね♪
1歳過ぎても毛の感じとか変わってきますよ。
バニラはプチブラだけど雰囲気が変わりました。
この変化がおもしろさのひとつでもありますね。
ジジちゃんにぜひお会いしたいです。
春オフで会えるかな~楽しみです!
ブログもさっそくお気に入りに追加しちゃいました。
これからもヨロシクお願いします。

⇒パントネフままさん
明けましておめでとうございます。
お世話になるのは私の方ですから~
今年もよろしくネ!
バニッ子たちと過ごす時間が長いので
いろいろトレーニングしてますよ。
トリミングも必要な子達なので
ブラシやドライヤーをあてたりの練習もしてます。
だいぶ慣れてきて少しの間は動かずにやらせてくれます。
飼い主さんのところに行くまでの間、
私ができることをやっておきたいとおもっています。
もうすぐ巣立つ事をおもうとさびしいですね~

⇒チョコばぁさん
明けましておめでとうございます。
スクスク育ってバニラと並ぶとなんだか
バニラが小さく見えちゃいます。
毛がモサモサだから大きく見えますよ。
3匹で取り囲んで集ってくれるので
幸せすぎて可愛すぎですから~
お約束の!了解でーす☆
今年もお供させてくださいませ。

⇒yamaさん
カメラ目線があの時に出来ればヨカッタのにね。
次こそはキメますからまたヨロシクです。
渋谷店に行かれたのですね、
私も行きたかったですよー
冬休み終盤の宿題を仕上げていて昨日は動けませんでした。
またお時間があるときにぜひ~

| 典7 | 2008/01/07 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/369-9599a931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

