PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年おめでとう♪

あけましておめでとうございます。

更新しようと思っていながら年が明けてしまいました。(汗)
2007年を振り返っていたら
あまりにもいろんな事がありすぎてまとまらず・・・
とにかく一日一日が充実していた年でした。

2008

↑年賀状に使った写真です。

昨年、お世話になった皆様ありがとうございました。
今年もヨロシクお願いしますネ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます

21世紀の幕開けから早8年改めて明けましておめでとうございます。
アロマちゃん大きくなりましたね~何故かコハルちゃんとアロマちゃん似ている様な???
マロン君すっかり世帯主のようにどっしり落ち着いたお顔になりましたね~
バニラちゃんママになっても相変わらずコケテッシュな魅力は失っていませんねv-256
もんちゃんのランデビューは押しかけ参加の我が家です。
今年も宜しくお願い致します

| イギーママ | 2008/01/01 00:52 | URL | ≫ EDIT

あけおめです~。
アロマchan大きくなりましたねーー。お子ちゃま達も!!
去年はバニラchanの出産、お疲れ様でした~。
今年は私頑張りまーーす!!
今年も一年宜しくお願いします☆

| ちょうすけママ | 2008/01/01 00:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです!

アロマちゃんかわいぃぃぃ~~v-238
今年はオフ会等でアロマちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~~♪
今年もよろしくですv-218

| はにゃにゃ | 2008/01/02 02:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年も、ばぁのおもり…宜しくお願いされてくださいな(笑)
家族の、幸せ写真☆ とても優しい気持ちにさせて戴きました~。。
何時もの、平和な幸せ!嬉しくなりますね。
昨年は、典さんもいっぱい忙しかったけど、充実してましたね!
新年会…やりましょうね♪

| チョコばぁ | 2008/01/02 02:56 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうございます~♪

去年はご近所のマロンくんに出会えてホント嬉しかったですっ!!
今年はマロンくん!バニラちゃん!アロマちゃんと一緒に走らせてもらいます~(笑)
ジャス&ボニー共々、よろしくお願いしますっ♪♪

| yuka | 2008/01/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪

典7さん、新年明けましてv-82おめでとうございますv-237
昨年末にはお宅にお邪魔して楽しい時間をありがとうございました
撮影した写真、まだ全てアップできてないのですが・・・
本当に皆可愛いグリちゃんでしたv-238
今年はグリオフで何度か会いたいですね♪
以前よりサイトにリンクして頂き、ありがとうございますv-22
家のBLOGにもリンクさせてもらいましたのでご確認下さいね~v-33
http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20080102
もん次郎君もリンクしちゃいました(w)
☆今年もヨロシクお願い致しま~す☆

| yama | 2008/01/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!
もうすぐバニッ子もお散歩デビューなのね~!!
時が経つのは早いね~。
まだまだ日が短いから、みんなに会えるのはもう少し先になっちゃうかな?でも、早く会いたいなぁ♡

| たんとママ | 2008/01/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います。
家族が増えてる年賀状写真で、
典7家の幸せを分けていただきました♪
また素敵なブログ楽しみにしていますねぇー。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

| vuvuママ | 2008/01/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
昨年はバニっ子ちゃん達でたくさん癒されましたv-22
今年もブログを楽しみにしています。
よろしくお願いしま~すv-266

| のりぞぅ | 2008/01/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

⇒イギーママさん
明けましておめでとうございます。
あーちゃんとコハルはスリムなところが似てるわ~
マロンも中年ですからどっしりさんです。
バニラはママになって若返ったようにはしゃいでます。
もんちゃんとホームグランドが一緒でウラヤマシイです。
今年も宜しくお願いします。

⇒ちょうすけママさん
明けましておめでとうございます。
あーちゃんは細いながらけっこう体重だけは上がってます。
子ども達も急成長で去年の服が着られません!!
お産もあって去年はバタバタでしたが
今年はちょうママがお産の年ですねー
元気な赤ちゃんを産んでください!!
今年も宜しくお願いします。

⇒はにゃにゃさん
明けましておめでとうございます。
今年の春オフにはバニラ&アロマ親子で参加します!
るーちゃんにあーちゃんを紹介したいです。
お仕事お休み宣言を今からしておかないと。
今年も宜しくお願いします。

⇒チョコばぁさん
明けましておめでとうございます。
私のおもりをしてくださいな。
年賀状では今年もまた1匹増えたの?
なんてみんなに思われていそうです。
去年は忘年会が出来なかったので
新年会ですねーやりましょやりましょ♪
今年も宜しくお願いします。

⇒yukaさん
明けましておめでとうございます。
お仕事中の嬉しい出会い!!ご近所でビックリでした。
お散歩デビューしたら遊びに行きますね。
走るのが大好きな奴らです。
お世話になりまーす☆
今年も宜しくお願いします。

⇒yamaさん
明けましておめでとうございます。
昨年は有難うございました。
バニッ子たちの写真は良い記念になりましたよ。
今年も成長していくバニッ子を撮ってくださいませ。
春オフはお手伝いさせていただきますね。
今年も宜しくお願いします。

⇒たんとママさん
明けましておめでとうございます。
お散歩デビューしたら一緒に走ってくださいね~
ジュニぼんのサッカーの相手もヨロシクです。
腕を磨いて待ってますよ!
今年も宜しくお願いします。

⇒vuvuママさん
明けましておめでとうございます。
年賀状写真は毎年1匹増えちゃって・・・
みんなを正面向かせるのが大変です。(汗)
ブログもマイペースに更新ガンバリマスねー
今年も宜しくお願いします。

⇒のりぞぅさん
明けましておめでとうございます。
バニッ子たちには私も癒されました。
たくさん苦労もさせられたけどね、、、
バニッ子成長記は今月で完結します。
それまで少しずつ成長を綴っていきたいです。
今年も宜しくお願いします。

| 典7 | 2008/01/04 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/368-77a2bbda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

