PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散髪

クリスマスはマロンのお仕事に行ってきました。
今年最後のお仕事はアイケントの撮影になりました。

12/25a

メッシュトップにピッタリ張り付くマロンさん。
電車を幾つか乗りかえながら移動するので
専らMr.Mac ペットハンモックを使ってます。
CMっぽいですが・・・
冬場は厚手のコートを羽織るから
肩へのクッション効果もあってラクに持てます。
でも決して軽くはナイ!主は重労働です。

撮影も無事終了して、マロンさんお疲れ様でした。
来年もお仕事に恵まれるといいね、
この日の模様は3月7日発売のアイケントでご覧いただけます。


そして今日はチャイの里親さんが遊びに来てくれました。
寒い中、自転車で来てくれたのです。ご苦労様です。
来てくださったついでに申し訳ないが
バニッ子たちの散髪をお願いしました。

12/27a

モサモサのジンジンです。
かなり視界が悪いですよね、、、汗。

12/27b

プロの手にかかればスッキリ男前に変身!
さすが本職!!
ジンパパさんのご希望で個性的に仕上げてあります。

12/27c

逆毛を立てるとモヒカンヘアーにアレンジできます。
長毛ならではですね~

12/27d

チャイもあーちゃんも少しだけカットしてもらって
みんなさらに可愛くなってしまいましたよ♪

チャイママさんありがとうございました。
ジンパパさんから100点満点をいただきました。
またお願いします☆
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しました~^・^!

年末の忙しい時にお邪魔させていただき有難うございましたm(_ _)m
みんな元気に育っている姿を拝見できて嬉しかったです♪
ちゃんとカットできずゴメンなさい><;
少しずつでも 満足に仕上げられる様勉強しますので宜しくお願いします><;

| チャイmama | 2007/12/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~!
長い方が好きとか、って言ってられないのね。
「視界」を考えてあげないといけないのね・・・(汗)
なんか、「目からウロコ」でした!
もん次郎、どんな感じにしようかなぁ~
やっぱ、最初はプロにお任せするべきですよね。
(ってか、ずっとそうしなさいって)

| ぶんトコ | 2007/12/29 17:39 | URL | ≫ EDIT

⇒チャイmamaさん
年末といえど大掃除もしない私は暇なのですよ。
お寒い中、来てくれて有難うございました!
みんな元気すぎでしょ。
グリフォンのカットが出来る技術者はなかなか居ないので期待してますよー
お時間あるときにまた遊びに来てくださいね!

⇒ぶんトコさん
もんちゃんは天パーっぽくカールしてるから
伸びてもまとまってますよねー
鼻のまわりをちょこっと整えるだけで目元がすっきりするとおもいますよ。
子犬のうちから少しずつ慣れさせてあげることも必要だな~って感じました。
短毛にはないケアですので私も勉強になりましたです。

| 典7 | 2007/12/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

みんな、凄くかわええのぅぅ。。
床屋さんして、よりチャーミングになりましたね♪
で…一番初めの、おじさんの写真は???ウププ
なんかみたいだぁ~。何だか解んないけど…あははー

| チョコばぁ | 2007/12/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

しばらく見ないうちに大きくなりましたね!
(ブログで・・・)
長毛だといろいろ楽しめていいな~
今度カットさせてください
自分専用のバリカンで(笑)
仕事が忙しくてブログ全然みてませんでしたよ(汗)
今年はタラ&ママが大変お世話になりました
来年もヨロシクお願いします!

| タラパパ | 2007/12/31 06:50 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
長毛って少しいじるだけで雰囲気変わってオモシロイですね。
マロンおじさんは電車ではいつも蚊帳の中で
こんな感じです。(笑)
これでブヒブヒしたりグースカするから
みんなビックリですよ!

⇒タラパパさん
元旦で生後3ヶ月になります。
長毛はカットの楽しみがありますよねー
足裏カットをバリカンでお願いしたいです。
来年もどうぞヨロシクですよ!

| 典7 | 2007/12/31 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/367-9c1368b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

