PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至

子供たちは冬休みに突入!!
給食がない生活になってママは大変だよォ~と嘆きつつも
バニッ子たちのお世話をしてくれるのは有難いです!

先日、BON★BONくんとタラちゃんの出没予告を聞きつけ
アイトールに駆けつけました~

12/21a

ボンボンくんもタラちゃんも久しぶりダネ!

12/21b

冬至には"かぼちゃ"ってことで
かぼちゃプリンをお召し上がりになったタラちゃんの
伸びるベロ写真がたくさん撮れました。

12/21c

BONくんってばスプーン使いのテクニシャン!
お上品な食べっぷりに感心いたしましたです。

12/21d

チョコちゃん&ミルクちゃんも到着です。
チョコ姉さんと並ぶと小さくみえるけど
ミーちゃんがまたデカクなってた!
プニプニで会うたびに可愛くなってるよ。

12/21e

マロン&バニラもかぼちゃプリンをオーダー!

12/21f

口の周りをかぼちゃだらけにしてガッツキすぎー
ユルイ○ンコが付着したような感じ・・・
それを拭いたおしぼりがまたリアルなんだな。(笑)


| 未分類 | 12:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃプリン美味しそうv-274

でもお口の周りとか、それを拭いたおしぼりとか・・・
見てみたいような、そうでないようなv-12

| のりぞぅ | 2007/12/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
かぼちゃそのものが美味しいですからね、
滑らかなプリンはマロンとバニラの大好物です。
ぜひ実物をお試しください!!なるほど~って感じますよ!(笑)

| 典7 | 2007/12/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒頂きありがとうございました!
すっかり長居してしまって楽しいひと時でしたよ♪

かぼちゃプリンのおしぼりを黄色くしたのは我が家のみでしたね~(汗)
舌が長いせいかなぜか顔中かぼちゃだらけ・・・
あの使用済みおしぼり、水元に落としておいたらやはりそっちの疑惑を抱く人多しですかね~!(笑)

またそちらにお邪魔する際はヨロシクですよ~♪

| タラママ | 2007/12/25 13:38 | URL | ≫ EDIT

⇒タラママさん
遠征ありがと~でした。
そとは寒い季節はカフェでまったりもいいですねっ♪
我が家のおしぼりも2頭分で黄色くなってましたですよ。
公園に落ちてたらドン引きしますから~
もう落とさないでね、(笑)
ぜひまた遊びにきてくださいね!

| 典7 | 2007/12/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

おカフェ

黄色いティッシュ…いやいや想像してしまったw
先日はドモドモ☆楽しいひと時でしたん!
しかし良いな~あのカート.☆.。.:*・゚(´∀`人)
今度乗せて~!ボンじゃなくて私を。

| 秀丸 | 2007/12/27 14:28 | URL | ≫ EDIT

⇒秀丸さん
かぼちゃ味のンコorンコ味のかぼちゃ?そんな感じで!
いや~久々に楽しませていただきましたです。
カートは70kgの人間を乗せてテスト済みですから
おケツがはまりそうですがぜひご乗車くださいませ~(笑)

| 典7 | 2007/12/27 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/366-a79fddaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

