PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目ワクチン

黄色ちゃんが巣立って静かになってしまうと思っていたら
・・・大間違い!!
バニッ子もバニラ母さんもすこぶる元気!
部屋の隅から隅まで走り回ってさらに動きが激しくなったような。(汗)
元気すぎて何事だ!?とマロンおじさんがビックリしてます。

きっと今頃、もんちゃんも同じように遊び回って
ひななお姉ちゃんは休む暇なく相手をさせられてそうだな。
ぶん太お兄ちゃんもビックリしているかもね、(笑)
ご迷惑を掛けていないか心配だよォ。。。

バニッ子たちはマロンとバニラに見送られながら
月曜日に2回目のワクチンへと行ってきました。

みんな怖くてブルブルしてて動かず固まってました。
注射をチクッとしても気付いてなかったです。
病院嫌いなバニラそっくり!
病院好きなマロンおじさんに似ればよかったのにね、

成長を数字で見比べるのも楽しみのひとつです。
体重測定の結果は・・・
アロマ→1.8㎏
チャイ→1.6㎏
ジン→1.85㎏
おチビのチャイもコロコロに大きくなりました。
あーちゃんとジンジンは1ヶ月前は同じ体重だったのです。
今回ジンジンにちょっとリードされちゃいました。
あーちゃんは貧弱なのでいっぱい食べてもらわないと!

水色ちゃんことチューイ君も大きくなってましたよ。
2.1㎏だったそうです。
やっぱりダントツに大きいな~

みんな順調に体重も増えて成長してて一安心です。

画像をUPしたかったのだけど
大事なコードをバニッ子に千切られてしまいました。(滝汗)
油断したーっ!(涙)
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すくすくと

成長著しい時期ですね~☆
一番大変だけど喜びも大きいですよね。

頑張ってくださいv-22

| のりぞぅ | 2007/12/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

バニッ子も新しい家族に行く時期なんだね
みんな、元気でかわいくって良かったですw
成長も楽しみだね
やんちゃ時期突入だから、マロンおじさんもお世話に大変だね(汗)
画像みたかったなぁ~
コードは早く新しいの購入してください(爆)

| パントネフまま | 2007/12/19 15:06 | URL | ≫ EDIT

みんな、良い家族の元に旅立ち決定ですね!
良かったね♪
病院嫌いだったの?バニラちゃん。。ありゃ~
そんな処も、ママに似たのか?
典さん、今をいっぱい楽しんでくださいねん。

| チョコばぁ | 2007/12/20 04:00 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
前ほどは手が掛からなくなったので少しラクになったな~って感じです。
オスワリも1日でマスターしたし
頭脳の成長も著しいですよ!

⇒パントネフままさん
デジカメのコードを買ってきましたよ!
取り寄せると年内ムリそうなので充電器ごと買い替えになっちゃったです。
バニッ子たちは新しいおうちでも元気いっぱいですよ。
マロンはペロペロするだけで遊んだりの面倒は見ないのです。
バニッ子たちも遊び相手がいるもんだから兄弟でやんちゃしてますよー

⇒チョコばぁさん
出会いとかって不思議な巡り合わせですね、
ホント良い家族の元へ行けて幸せです。
バニラは病院では逃げ腰ですよ。
バニッ子たちもシッポが下がってブルブルしちゃいました。
今を楽しまなきゃソンですよね、
いっぱい楽しませていただきます。

| 典7 | 2007/12/21 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/365-12999d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

