PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色ちゃんの巣立ち

今朝、バニッ子たちはシャンプー初体験をしました。
脚は毎日のように洗ってましたが全身を洗うのは初めて!

大暴れするかとおもってましたが
シャンプーは嫌いじゃないみたい・・・。
みんな大人しく洗わせてくれましたよ。
バニラがシャンプー好きなので似たのかな~

今日は黄色ちゃんが巣立つ日。
私がしてあげる最初で最後のシャンプーだよ。
今までの黄色ちゃんを思い浮かべてしみじみと・・・

12/16a

黄色ちゃんを家族に迎え入れてくれたのは、
"ボステリぶんちゃん"のぶんトコ家であります。
交流はあったものの実際にお会いしたのはお初です。

お迎えに来てくれたことを黄色ちゃんは解っていましたよ。
真っ先に駆け寄って行って自分をアピールしてました。

12/16b

「ボクがもん次郎です。」
ぶんトコ家にとっては3匹目が来るなんて予想外だったに違いない!!
これはきっと神様の悪戯ですよ。きっと・・・

あーちゃんはもんちゃんと一緒に行きたかったようだけど、、、
うちに残るのが嫌なのかねぇ?
もんちゃんは幸せの黄色いタオルと一緒に巣立って行きました。
ぶん太お兄ちゃんとひななお姉ちゃんと仲良くするんだよ!

カズさん&トコさん どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃんイギー家の近くにお住まいです。

S県のK市予想的中でした。
きっとぶんちゃんファミリーだよ!パパと話していたんです
ピンポ~ン大当たりでした。
素晴らしいご家族ですv-208v-209同時期ねプライムランドのメンバー会員になりました。
あうんの呼吸で時間が出来た暇が出来たと行こうか?行こうでご一緒しています。
嬉しいですねv-73もんちゃんに会えるんですね!バニラちゃんの遺伝子を受け継いだバニっ子もんちゃん。
ランデビューが待ちどうしいです。

| イギーママ | 2007/12/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

バニッコchanたちがどんどん巣立ってるんですねーー。
典7さん短い間の子育てもあっという間で寂しくなりますねーー。
でも、ステキな家族に迎えられて、安心ですねーー!!
何より、迎えに来れる距離みたいだから、いつでも会えそうですねーー!
それにしてもオチビchan達の成長は早いですねーー。
かわいい~★家族が増えるっていいですねーー。

| ちょうすけママ | 2007/12/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

バニッ子の成長を楽しみにブログみてました~☆
もうみんな旅立ちなんですね・・早いですねぇ・・・。
でもって素敵な家族に迎えられて幸せですね~
最近はプチブラの可愛い性格にはまっている我が家ですが!新しいご家庭にはうちと同じでボストンちゃんもいるんですね!
バニラちゃんの看板犬復活はいつ頃ですか?遊びにいかせてくださぁーい

| ひびき | 2007/12/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもおじゃましました。
典家の皆様に初めてお会い出来たこと、
マロンちゃん、バニラちゃんのいじらしさ、
バニッコの可愛さ、
に、大感激しました。
もんちゃん、ほんとにイイ仔です。
上手にあそぶし、おトイレほぼ完ぺきだし!
可愛くて楽しくて、見入っちゃいますよ。
ほんとにありがとうございました。

| ぶんトコ | 2007/12/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。johan(ヨハン)とこのヒロヒロ☆です。

とうとう、旅立ちの日が来たんですね。。。
こっそり、誕生から成長を楽しませていただいてました。
可愛いさかりの旅立ちは、さびしいけど
素敵な家族に、そのお友達の皆さん
たくさんの人に囲まれてもん次郎くん幸せですね~e-328

| ヒロヒロ☆ | 2007/12/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

⇒イギーママさん
予想的中でしたかっ!
当日まで内緒にしておこうって打ち合わせしてたのですよ。
ビックリしていただけましたか?(笑)
もんちゃんはプライムランドがホームグランドになるのかな。
凄く走るのが速いので目が回ってしまうかもですが
もんちゃんを見かけたらシャッター連打してくださいませ。
イギーくん&チョッパーくん仲良くしてくださいね。

⇒ちょうすけママさん
1匹1匹巣立っていくのに達成感もあったりしますよ。
ホントに素晴しい家族に恵まれて安堵感もいっぱいです。
みんな会おうと思えば会える距離ですから
また親兄弟で遊べる日が待ち遠しいです。
家族が増えるってステキなことです。
ちょうママももうすぐ味わえますよ~

⇒ひびきさん
成長を見守ってくれてありがとう!
この成長記が役立つ日がくるといいな~
みんな温かくステキな家族のもとへ行ったので
きっとうちよりも居心地良いって思っているハズです。
もんちゃんはボステリの兄姉が出来ました~♪
オフ会があればみんなで遊びたいですね!
バニラ&アロマでお店に出たいと思ってます。
来年の2月くらいかな~
それまではマロンおじさんに頑張ってもらいます。
ぜひ遊びにきてください。

⇒ぶんトコさん
先日はありがとうございました。
初めて会ったような気がしませんでしたよ。
マロンは暴れん坊だし、バニラは愛想悪くてね、
バニッ子全員に言えることは、、、
遊ぶことと食べることしか頭になくて
トイレだってフカフカマットですることもあるので
しばーらく大変かとおもいますがヨロシクです。
可愛さだけは否定しませんよ。ほーんと可愛い子です。

⇒ヒロヒロ☆さん
お久しぶりです!
誕生から今まで振り返ると目まぐるしい成長ですよね。
見守っていてくれてありがとうございます。
バニッ子が過半数以上残っての年越しになるので
可愛いさかりを我が家でもじっくり楽しもうと思ってます。
もんちゃんの幸せは私達の幸せですから
バニラ母さんもきっと喜んでますよ。

| 典7 | 2007/12/18 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/364-b3c20ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

