PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬名

先日、犬舎号登録とバニッ子たちの血統書を申請してきました。
犬舎号の第一希望はHPタイトルで
第二はLIFEをGRIFFONに変えただけ。
どちらもRX-7と言うワンコとは全く関係のない文字を使ってます。
だけどもだっけっど
でもそんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!

登録する犬名はバニラがそうだったように
ブリーダーさんはアルファベット順を推奨。
私も"A"からじ始める事にこだわってみました。

12/14

ACTIVE CHAI=チャイ(赤色)
AMBITIOUS GIN=ジン(緑色)
ABLE MONJIROH=もん次郎(黄色)
APISH CHEWIE=チューイ(水色)
AROMA=アロマ(ピンク)

男の子から記入するのでこの順番で申請しました。
バニッ子たちそれぞれのイメージに合った犬名ですよね!

マロンおじさんは再びモデルのお仕事へ行ってきました。
この度、初めて女優さんと共演させていただきました。
臭くないですね、って言ってもらえたけど
口は臭いです!と暴露しちゃったよ。
マロンごめん。
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~☆皆家族が決まったんだね!?♪
典7さん&バニラ(時々マロン)乙でやんす!
あ~もしかしたらウチにバニっ子が…なんて思ってた時期があったんだなぁ。
お次もバニラに頑張ってもらおう(笑)
今度あーちゃんに会わせてね~(*´∀`)

| 秀丸 | 2007/12/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ!この写真めちゃめちゃかわいいv-238
みんな大きくなったね~★毛も長いんだね!
しかも素敵な名前v-238
マロンもモデルのお仕事がんばってるんだね!
女優さんと共演なんてすごい!!

| たんとママ | 2007/12/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

⇒秀丸さん
来年まで決まらないかな?っておもっていたけど
年内に決まって無事に登録完了しました。
バニッ子がBON邸に行くかも~って期待してたのですよ。
あーちゃんがM元デビューするときは連絡しますね!
可愛がってくださいまし。

⇒たんとママさん
みんな大きくなってとにかくじっとしてなくて大変です。
この写真も苦労して撮っていただいた一枚です。
毛も長くなってきてモサモサで可愛いですよ!
マロンのお仕事のたびに私は筋肉痛です。
女優さんお綺麗でしたよ~

| 典7 | 2007/12/16 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/363-beadf0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

