PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水色→チューイちゃん&黄色→もん次郎ちゃん

先週、巣立った水色ちゃんですが
"CHEWIE"チューイと名付けていただきました。

イタズラばかりしてそうですが
お母さんや娘さんにも可愛がってもらっている様子が伝わってきて
電話やメールをいただくたびに温かい気持ちになります。
すくすくと元気いっぱいに育っていってほしいです。

そして黄色ちゃんの里親さんも無事に決まり、
名前は"MONJIROH"もん次郎と名付けていただきました。

12/10a

里親さんには点線だった矢印を直線に変えてもらった感じかな。
私からオファーをさせていただきました。
週末にお迎えに来てくれることになったので
もんちゃんの行き先は後日お知らせしますね。

これでバニッ子たち全員の行き先が決定しました!
里親さん探しにご協力してくださったみなさまに感謝しています。
バニッ子たちを温かく見守ってくださって有難うございました。

12/10b

バニラ母さんも一安心です。
もうちょっと子育ては続きますが
バニラの良いところをたくさん受け継いでいってほしいです。

12/10c

娘の"AROMA"「あーちゃん」と呼んでくださいね♪
すでにバニラを超えたお転婆っぷりをみせています。
まるで落ち着きがなく起きてる間は跳ねてます。(汗)
マロンにビシッとやってもらおうと期待してたのだけど、
あーちゃんにだけは甘くて甘くて・・・
手が掛かりそうな子が残りますが
お散歩デビューした暁にはご指導をお願い致します。
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~ん。嬉しいような寂しいようなですね~。
ビミョウに自分も立候補したかったような気持ちが残ってて
ちょっと残念な気も(笑)
でも、良い飼い主さんに巡り会えてバニッ子たちシアワセっすね☆
落ち着いたら、また飲みに行きましょ~ね☆

| emizo | 2007/12/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

黄色ちゃんも決まりましたか~!
何だか嬉しいような淋しいような・・・そんな気分になっちゃいますね。

あーちゃんお転婆さんなのですね!
マロン叔父さん、女の子には優しくなっちゃうのかな?
お散歩デビューしたらバニラちゃんとあーちゃんの親子でタラと一緒に走ってもらえたらな~♪
今から楽しみです♪

| タラママ | 2007/12/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~全員決まったんですね~★
バニラちゃんも・・あーちゃんだけになったらしばらくは寂しいかもですねぇ・・・
マロンくんも寂しく思うかもっ(笑)
バニラちゃんもうひとふんばりっ!!がんばってねっ♪

すっかり寒くなってきちゃったから、ちょっと心配ですが・・・あーちゃんのお散歩デビュー楽しみですね~
ジャス&ボニーも是非一緒に遊んでください~
でも・・・ジャスがガウガウしないか(汗)・・・これもちょっと心配ですが(涙笑)

| yuka | 2007/12/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

みんな 決まっちゃったんですね~
 嬉しいけど ちょっと 寂しいし 複雑ですよね
 これから みんな 新しい家族の元で スクスク元気に愛情イッパイもらって 成長していくんでしょうね 楽しみですね!!
 あーちゃん お散歩デビューしたら ぜひまた遊んでくださいね~ ムンムン&凛と楽しみに待ってま~す。

| fumiko | 2007/12/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

み~んな幸せになってね~

嵐のような子育てから早巣立ちを向かえ何事も無かった様に何時もの生活に戻っていくんですね。
でもっv-238一つ違うのはハィあ~ちゃんですね。
バニラちゃんに似ているようでも微妙に違いますね??
バニッ子ちゃん皆可愛いv-258お名前で心が暖かくなりました。
来年のX'masは是非プライムランドファッションショーにバニラちゃんファミリー勢揃いでレッドカーペット歩いて下さいv-255
グランプリ一押しですv-219マロン君があ~ちゃんに弱いなんて見てみたい。

| イギーママ | 2007/12/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

⇒emizoさん
まだ実感なくて・・・里親さんの笑顔で迎えてくれると嬉しいですよ。
なにげに黄色ちゃんが一番人気だったのです。
emizoさんも黄色ちゃんがイイと思ってくれてたのですね。
良い飼い主さんに会えてバニッ子たちはシアワセ者です。
また飲みに行きたいですね、
家族も協力してくれるので息抜きに出かけたいですわよ。

⇒タラママさん
黄色ちゃんも飼い主さんのことを待っていたような気がします。
同じ県内だしプチオフ会とかやりたいな~って
今から楽しみにしています。
あーちゃんはヤバイくらいの弾丸娘です。
マロンの前では大人しくして甘えてます。
オッサンマロンはロリコンに走ったようです。
お散歩できるようになったら
タラちゃんと追いかけっこで競争したいですね、
はやく広場へ出たいです。その時はヨロシクです。

⇒yukaさん
ステキな家族に恵まれてバニラも安心していると思います。
あーちゃんにはバニラも本気遊びして手加減なしですから
寂しがってる余裕もないくらいな毎日かもです。
お散歩デビューも薄毛なので寒い思いをしてしまいそうです。
お洋服もいっぱい用意しなきゃかな。楽しみです。
上手にお散歩できるようになったら
ジャス&ボニー家に遊びにいきますよー

⇒fumikoさん
まだまだ賑やかだし寂しい気持ちはありませんが
だんだん寂しくなっちゃうのかな。
新しい家族の一員にしてもらえることが嬉しくて
喜びの気持ちがいっぱいですよ。
あーちゃんの元気の良さにビックリさせちゃうかもですが
ムンムン&リンリンに遊んでもらえるといいな~

⇒イギーママさん
ひとり立ちできるようにコツコツと陰ながら頑張ってきました。
あーちゃんが残りますがかなりパワフル娘なので
嵐のような子育ては永遠に続きそうかもです。
あーちゃんは毛が薄くてバニラとは違うタイプのようです。
来年のパーティーにはぜひ親子で参加させてくださいね!

| 典7 | 2007/12/13 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/362-41ce9512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

