PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦った!

シャンプーして乾かしている間に抜けたマロン毛です。

12/09

我が家は抜け毛だらけです。
いったいどんだけ抜けるんだ!


先週、近所をぷらぷらとお散歩してたところ
脱走犬!?と遭遇してしまいました。

黒っぽい大きめな雑種のワンコで
鎖のリードをカラカラ引きずりながら
こっちへ歩いてくるではありませんか!!

かなり焦った!

自分はとっさにマロンとバニラ重ねて抱き上げ
ブロック壁に張り付いてみたりした。

私は壁です。どうか見逃してください!!

そう祈り続けながらしばらく固まってました。

もしも自分がやられそうになったら
見ず知らずのお宅だが駐車場のフェンスの向こうに
マロンとバニラを放り投げようとも考えてました。

来るならコイ!

怖くて怖くてドキドキしながら振り返ると
願いが通じたのか脱走犬はUターンしてくれて
さっきまでニオイを嗅いでいた電柱に戻って行きました。

たまにこの電柱に繋がれているワンコかもしれません。
繋がれてなくてもちゃんと居場所に戻るなんて賢いかも~
たぶん家は目の前です。飼い主さん早く気付いてよ!

手が痺れてきたところで
抱っこのまま曲がり角までがんばって歩いて
その後、マロンとバニラと猛ダッシュ!!
何度も何度も振り返り、
追ってこないのを確認しながら走って帰りました。
優しいワンコのようだったけどホント怖かったです。

日曜はお仕事でマロンと雑誌の撮影へ行ってきました。
Como 2008年3月号で来年 2/1発売の雑誌です。

12/09a

可愛いチビッコモデルさんとの共演でした。
ニオイを嗅がれてビックリしてたけど
動く犬だ~って喜んでくれましたよ。

マロンが飛びついたりしないかとヒヤヒヤしてましたが
家にいるときのワガママロンはどこへやら・・・
お仕事中のマロンはびっくりするほど大人しかったです。
また笑顔が可愛いチビッコモデルさんとご一緒したいな~

12/09b

帰りは渋谷に寄ってThee Dog Bakeryでおみやを買って
Mr.Macでお手伝いをしてから帰りました。

お昼を食べたのは18時すぎです。お昼って言わない時間ですよね、
家族でラーメンを食べに行くことになったのだけど
替え玉も入れてもらって2食分食べました!
美味かった~♪ラーメン大好きです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくん 結構抜けますね~ 毛!
 凛も 抜け毛 多い方だと思いますが (時期にもよりますがムンムンがそんなに抜けないので)凛より 多いかも。。。 マロン君 風邪ひかないでね~
 脱走犬には、驚きでしたね でも 何事も無くてよかった。
 そして マロン君お仕事 お疲れ様でした。
ちびっ子モデルさんも とってもキュート
 しかし 18時はもう 昼食じゃなく夕飯でしょう なんだか 忙しそうだし 典7さんも風邪などひかないように 気をつけてくださいよ~!!

| fumiko | 2007/12/11 11:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

脱走犬、怖いですね~v-388
とっさに抱き上げた典7さんはすごい!私はできるかどうか自信ありません・・・

お仕事お忙しそうですね。
年末も近づいてますし、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

| のりぞぅ | 2007/12/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

⇒fumikoさん
すごい抜け毛でしょ。
これから寒くなるのにこんなに抜けて大丈夫か?
毎年心配してます。
抜け方にも個体差ありますよね、
ムンムンは寒いのは平気なタイプかな?
お仕事たのしかったですよ。
撮影アイテムをプレゼントしてくれて嬉しかったです。
忙しくて幸せですよ。風邪もひいてる暇もありません!!
忘年会シーズンですから~寝ずに飲みまくります!

⇒のりぞぅさん
前にノーリードの犬に噛み付かれたことがあるのですよ。
マロンが喧嘩売るタイプなので目を合わせないように隠そうと精一杯でした。
いや~重かったです。(汗)
忙しいのもたまになんですよ。
年末は大掃除をサボっていっぱい遊びたいです。

| 典7 | 2007/12/12 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/361-a151974b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

