PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水色ちゃんの巣立ち

金曜日、ジンちゃんのパパさんが遊びに来てくれました。
1月にある長期休暇に合わせてお迎えしてもらう予定なので
お仕事がお休みのときにはこうしてはるばる横浜から
ジンジンに会いにきてくれるのですよ!

この日はジンパパさんのご友人も来てくれたのです。
バニッ子の見学会&即日お迎え!!ってことになりました。

そろそろ巣立ってもイイ時期だとは思っていたけれど
いざとなったら心の準備と言うものが出来ないものですね。
前日からアタフタしっぱなしでした。
朝から爪切りしたりみんなと遊んで過ごしました。

里親さんは水色ちゃんと黄色ちゃんと悩んでいましたが
水色ちゃんが今日は一緒に帰るんだよねぇ!?ってお顔をしてたのです。
語りかけるとうなずいているように見えるから不思議・・・
水色ちゃんをお迎えしていただくことに決定しました!

12/07a

ジンパパさんのご友人と言うこともあって信頼できるし
兄弟同士がすぐ会える環境なのもイイですよね、
ジンジンと同じ横浜へ巣立つことになたのですよ。
巣立ってからも兄弟で遊んだりできると思うと嬉しいです。

水色ちゃんの新しい家族は
お母さんがおうちに居る事が出来るので安心です。
たくさん遊んでもらっていっぱい可愛がってもらえそう!
娘さんのサポートも頼もしいです。

我が子とお別れするバニラ母さんの心境はどうなんだろう?
実はこの日の朝からバニラは予感していたみたい・・・
5匹の子からなぜか水色ちゃんだけを選んで遊んでいた。

12/07b

バニラ母さんの事を忘れないでね、
そしてまたいつか再会できる日を願っています。
水色ちゃんをどうぞ宜しくお願いします!

名前は後日発表となります。
どんな名前をつけてくれるのかな?楽しみです♪
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 11:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また会う日まで

別れは出会いの始まりです。
横浜はイギー家の親戚(叔父叔母従兄妹)が沢山居るので何時か出会える事も有りそうですね。
この2ヶ月間典さん育児に奔走されましたねv-73
でも嬉しい悲鳴ですね自ら取りあげ慈しみ見守り愛して来られました。
新しい命の誕生キラキラとv-33まぶゆいばかりの小さな宝物巣立って行く幼いヨチヨチ歩きタマリマセン。
マロン君・バニラちゃん・そして預かれる宝五つの宝石永遠の幸せを祈ります。
典さんファミリーに更なる幸せをv-272

| イギーママ | 2007/12/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

今回のは、
ひななと母犬ひなちゃんのお別れの時を思い出して
ちょっとジ~ンときちゃいました。
バニラちゃんなりにお別れの儀式をしていたのね・・・
いただく側もかなり涙涙でしたが、
送り出す方はたまらないですよね。
しかも典さんはソレを4回も耐えるのね。
追伸:
なぜに黄色ちゃんがまだ・・・。
神様を恨むぶんトコでした。

| ぶんトコ | 2007/12/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

⇒イギーママさん
親戚さんとお散歩中にバッタリなんてこともありそうですね。
2ヵ月間精一杯お世話できたのでホッとしてますよ。
イギーママさん今まで温かく見守ってくださってありがとうございました。
水色ちゃんが新しい家族に幸せを運んでくれることを願ってます。
別れは出会いの始まり!出会いに感謝したいです。

⇒ぶんトコさん
新しい門出ですからお祝いモードで送り出しましたよ。
みんなに歓迎してもらえて嬉しくて嬉しくて。
バニラの母としての勘には驚いたけどね、
4回も送り出すことになるのかぁ。
喜ぶ顔を4回見ることが出来るってものです。
まさかまさかの黄色ちゃんが最後になってしまいました。
ぶんちゃんの弟かな?

| 典7 | 2007/12/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

水色ちゃんいい家族が決まって
よかったですね!
でも居なくなると寂しいですね
黄色ちゃんも早くいい家族が見つかると
いいですね!

| タラパパ | 2007/12/09 02:52 | URL | ≫ EDIT

⇒タラパパさん
水色ちゃんは体も大きかったので
一番最初にに巣立つだろうとはおもってましたが
大きい分だけ存在も大きかったな~っておもいます。
ステキな家族に迎えてもらえて嬉しいです。
黄色ちゃんも待ってるとおもいます。
犬が飼い主を選ぶって言いますしね、

| 典7 | 2007/12/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い!
沢山の親戚さんが増えたのですね♪
一気に4家族も幸せが増えたなんて、
バニラちゃんに感謝ですね!
そのまた兄弟が増えたりして・・・
なぁ~んて事になったら嬉しいですねv-221

| vuvuママ | 2007/12/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

⇒vuvuママさん
決まっているのはまだ3家族なんですよ。
ジンとチャイとはあと1ヶ月以上も一緒に過ごせるとおもうと
なんだか実感もあまりなくてね、
バニラも母でなくなっているので普通にケンカしてますし
荒々しくてコワイですよ。
そのまた兄弟は見たくないですね、
バニラに似てたらほしくなっちゃいますから~

| 典7 | 2007/12/10 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/360-fe29f641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

