PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光旅行の想い出のタンブラーが届きました♪

04/06


吹きガラスって手に持った感じがすごくイイ!!


左の水色のがコハルので、左の青いのがジュニです。

色や形は子供たちに決めさせたのだけど、
コハルのはグラスに泡入りなのでちょっとだけ高かった・・・。

なんとなく子供たちの性格が出てる!?ステキなタンブラーが完成しました!

世界にひとつしかないマイグラスを割ったら怒られそう。
割らないように慎重に洗わねば!


・・・ココからは昨日の出来事で、、、

実家へ子供たちを迎えに行く途中、FB専門のブリーダーさん宅を訪問してきました。

マロンの妹探しであります。

残念ながらビビッとくる子はいませんでした。

運命の出会いはいつ訪れるのだろうか?

実はパパさんはマロンみたいなのは2匹もいらないって言ってるんです。
一昨日、ペットショップに居たチワワだったら飼いたいそうで・・・

うーん、チワワかぁ・・・

可愛いけれど、マロンと同じ空間に居ることすら想像できないよ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

