PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAMON

yamaさんのブログで紹介されていた綾鷹KAMONジェネレーター
マロンとバニラの家紋を生成してみました。

マロン↓
家紋m

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

バニラ↓
家紋v

【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

当たっているような・・・
なかなか興味深いないようだったので
名前が決まっているバニッ子も調べてみました。

アロマ↓
【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。

チャイ↓
【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

ジン↓
【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。

誕生日と名前を入力するのだけれど
名付けの参考にもなりそうですね。
黄色ちゃんと水色ちゃんも飼い主さんが決まったらやってみよう。

木曜日はアイトールカフェでランチしてきました。
仲良しツーショット写真だよ!

12/06a

マロン&バニラ

12/06b

チョコちゃん&ミルクちゃん

12/06c

パントンくん&ネフくん

みんな可愛く撮らせてくれてありがと~
またランチよろしくです☆

| 未分類 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ。。家紋ですかぁ~v-410
家の子豚達は…さて…どんなもんかな!?
ジンの様に、なりたいですぅぅ

アイトールでは、何時もあんがとね♪
そろそろ年末も、押し迫り。。
何かと気ぜわしいですが、年忘れでi-53やりまっしょ!(笑)
典さん家も、ホント良い一年でしたね!

| チョコばぁ | 2007/12/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
チョコちゃんのを調べてみたら
ジッと耐える・・・とか当たってるとおもったよ。
でも猫には弱い。(笑)
ジンジンは媚びないところが魅力的ですかね、
年末ですからぐぃっと一杯行きましょう。

| 典7 | 2007/12/08 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/359-31766b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

