PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々・出張撮影

本日も続きをUPさせていただきます。

12/05a

↑アロマ

12/05b

↑チャイ ※魚眼レンズ使用

12/05c

↑ジン

12/05d

↑黄色

12/05e

↑水色

yamaさんが撮ってくれた写真は里親さんたちも喜んでいましたよ。
バニッ子の成長記録を撮り貯めた画像と一緒に
プレゼントしたいとおもいます♪yamaさんに感謝です。

あっという間に生後2ヶ月なので近況報告です。
バニッ子たちに対して、
バニラ母さんやマロンの接し方に変化がでてきました。

バニラはバニッ子たちとお友達同士で遊んでいるかのように
ワイワイ一緒になって遊んでまるで大きな子供のようです。
母親っぽい振る舞いがだいぶ減ってきました。

お散歩へ行けば走りたくてウズウズ・・・
交配してからと言うもの走る事を忘れたかのように
大人しかったのですが以前のバニラに戻りました。
走り屋バニラの復活です!

マロンはバニラがおうちに来た時と同じように
我が家のルールを教えてくれています。
バニッ子がテーブルに手を掛けたりすると叱ったり
とにかく瞬間的にイケナイって教えてくれるので
バニッ子たちも一瞬キャンってシリモチついちゃうくらい驚いてます。
私が「ノー」って言う前にマロンが動いてくれるので助かってます。

バニッ子たちに対する扱い方のこの変化は
もう赤ちゃんを卒業した証なのかもしれませんね、
今まで赤ちゃんだから大目にみてもらったけど
これからはそうはいかなくなりそうです。

バニッ子同士の遊びもバニラが目を丸くして
駆け寄ってしまうほど激しくなることもあります。
小競り合いも増えてきそうなので
怪我には十分注意していきたいとおもいます。
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんにちは。Mixiのコミュから飛んできました。
よろしくお願いします。

めちゃめちゃ可愛いです~~ヾ(≧ー≦* )ノ
5匹それぞれ表情とかが違って個性がありますね。
一番大変でもあり一番可愛い時期だと思います。
頑張ってください!

| のりぞぅ | 2007/12/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
ご訪問ありがとうございます。
ホント可愛くて毎日ウハウハです。
生まれたときは同じような顔でしたが
個性が出てきて性格もいろいろでオモシロイですよ。
あっという間なんだろうな~って思いながらも
育児はたいへんです。
バニッ子たちの成長記はまだまだ続きますので
また覗いてくださいね!

| 典7 | 2007/12/06 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/358-51d149ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

