PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yamaさん出張撮影

昨日、yamaさんによるバニッ子撮影会が行われました。
yamaさんのカメラの腕前はプロ級で
B.グリフォンを撮った頭数はギネスに載るかも!?

夜中もずっと写真の編集をしてくださっていて
可愛い写真を次々と送ってくださったのです。
どうもありがとうございました。

撮っていただいた写真の一部をご紹介します。

12/03a

↑アロマ

12/03b

↑チャイ

12/03c

↑ジン

12/03d

↑黄色

12/03e

↑水色

カメラの前に立たせると性格出ますね、
アロマが動きが激しくて大変だったかも!?

yamaさんは奇声を発してバニッ子たちの目線をもらうのに必死!
悲鳴ともいえる怪しい声に
警察に通報されないかとヒヤヒヤしましたです。(笑)


| バニッ子成長記 | 09:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎえ~!
可愛すぎる~。
ダメダメ、見てると、我が家にも・・・って思っちゃう。
あ~、食費はブルほどかからないし・・・
場所も取らないし・・・って、ダメダメ~!!!!

| emizo | 2007/12/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

すごい!
さすがプロの撮る写真は違いますねー!
そんな目で見つめられたらお持ち帰りしたくなりますよ(汗)
でもこの一枚にそのようなご苦労がお有りだったとは・・・
アロマちゃんの表情、バニラちゃんにそっくりですね!
さすが親子☆

| タラママ | 2007/12/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

⇒emizoさん
今が一番可愛いときですがこれからもずっと可愛いに違いない!!
こう見えても痩せの大食いだからねー
場所もバニッ子が動き回るもんだから大変なことになってますよ。
家じゃマロンが小さくなって過ごしてますから~汗。

⇒タラママさん
カメラだけでもクルマ一台買えるんじゃないかな~っておもいます。
1匹に対して何百枚も撮ってますし
赤ちゃん撮影はコマンドがきかないぶん苦難の連続かもです。
アロマは短毛なのでバニラみたいにみえるのかな?
バニラ似なのが水色ちゃんで上目遣いとかしぐさが似てるんですよ。

| 典7 | 2007/12/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ、可愛い写真を撮りたかったら
悲鳴をあげなくちゃダメなのね。(笑)
一生の宝物になる写真ばかりですね~。
私、やっぱり「黄色ちゃん」に惚れ込んじゃう。
耳の先端が黒いのもgood!
顔の黒の入り具合もサイコー。
ほんとぉーーーに可愛いです。
水色ちゃんは、イケメンアイドルっぽいですね。

| ぶんトコ | 2007/12/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
そうそう、悲鳴をね、うぎゃ~わぁ~ひぃ~って。
音の出るアイテムをいろいろ用意していただいたのだけど
笛とかは怖がってしまって声でコントロールするのが一番効きました!
黄色ちゃんもだいぶ黒い産毛が抜けてきたから
この黒さも今だけなんですよ。
水色ちゃんは目がクリクリで大らかな性格に子供たちが虜になっています。
顔立ちもハッキリしててグラビア向きかもですね、
遠隔操作で目線も指示通りにできる子なのでモデルの素質があるのかも~

| 典7 | 2007/12/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

訂正箇所

ノリさん、早速のアップありがとう!
↑悲鳴をあげてたのは5匹の同時撮影の時だけだし・・(爆)
↑カメラはレンズを含めて12万円で買える奴なんだよ~
魚眼は7万円くらいしたけど・・・
以前使ってた【車を買えるカメラ】は7月に壊れて直してないんだよ~~(汗)

あっ、あと1匹に対して数百枚ではなくて百数十枚でございます(w)

| yama | 2007/12/05 04:34 | URL | ≫ EDIT

⇒yamaさん
大げさすぎました!?
でも自宅でこんなに素晴しい撮影会をしてくださって感動しっぱなしでしたよ。
車を買えるカメラは壊れちゃったのですかー
直すのにもパーツとか高そうですね、(汗)
かなりの枚数を撮っていたように見えましたが
5匹の順番で混乱してしまいましたよ。
たくさん撮ってくださってありがとうございます。

| 典7 | 2007/12/05 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/356-753c739d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

