PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤色→CHAIちゃん

先日、一番おチビの赤色ちゃんの飼い主さんが決まりました。
すでに名前が決まっていてチャイちゃんになります。

11/22a

バニッ子の長男坊ですが歩き方がヨチヨチ可愛くて
マロンにもとても可愛がられている子です。

自転車でも会いに行ける距離のお宅へ
お迎えしていただくことになったのですよ。

チャイちゃんがお散歩が出来るようになるまで
我が家で過ごす予定です。
それまでの間、たくさんの想い出が作れればいいな~
それからいろいろ教えてあげなくちゃですね、
可愛がってもらえるように
時には心を鬼にして躾もがんばらなきゃです。

ハナシは変わってマロンの抜け毛のシーズン到来!

11/28b

今年もたくさん採取されております。(滝汗)

| バニッ子成長記 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人ずつ離れていくんですね。
アロマちゃんと同じように1匹だけ手元に置き皆貰われて行った幼い頃の別れの涙v-266
典さん2ヶ月間頑張りましたね別れは辛いけれど会える喜びは数倍嬉しいものです。
おチビのチョッパーも28日1歳になりました3㌔のヒョロヒョロですがグレートデンやセントバーナードと楽しく遊べるコンパニオンです。
暖かくなる頃又アイトールでお会いしましょうね。
イギーママ個人的には赤色ちゃんが好きでしたバニッ子ちゃんの幸せを祈ります。

| イギーママ | 2007/12/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

⇒イギーママさん
親から離れるのは来年になってからだし
お別れが辛いとか感じてないのですよ。
あと2ヶ月頑張らなきゃ~まだまだ苦労は続きます。
アロマはお残し決定ですが黄色ちゃんも水色ちゃんもお残しになるかもです。
チョッパーくん1歳おめでとうございます。
チャイちゃんはホント近くなので
こちらへお越しの際にはイギーくんとチョッパーくんも遊んでくださいね。

| 典7 | 2007/12/01 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/355-f5012e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

