PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後59日目

バニッ子たちは柔らかフードからカリカリフードになりました。
バニラ母さんが自分のカリカリフードをバニッ子に与えて
もうコレも食べれるよって私に教えてくれたのですよ。

カリカリが食べれるようになって私がずいぶんラクになりました。
柔らかフードの時は遊び食べをしていたので
時間もかかるしあっちこっちベタベタで大変だったのです。
でもカリカリになってからはご飯に集中して食べるようになりました。
お顔や手足のベタベタ汚れもなくなったし
食後の床の雑巾掛けもこれでちょっとはサボれます。

たくさん食べていっぱい遊んだあとはコロっと寝ます。
寝る前に写真を撮ってみました。
遊び疲れたくらいが動かないので撮りやすいです。

11/28a

↑アロマ

11/28b

↑赤色

11/28c

↑Gin

11/28d

↑黄色

11/28e

↑水色

水色ちゃんだけ眠くてこのポーズになっちゃった。
こうして見ると毛色とかプチ・ブラっぽいです。
どっちかな?


11/27a

昨日、バニッ子たちが寝静まったのでアイトールに行ってきました。
バニラもこの時ばかりはお母さんからマロンの妹に戻ります。
うちに居るとどうしてもバニラ母さんになってしまうので
ちょっと時間が出来れば外へ連れ出してあげるようにしています。

11/27b

おからマフィンのおやつタイムです。
マロンは最近ますます太ってしまって・・・
プチコのLサイズがパツパツだったりします。
去年の服が着れないかも・・・汗。

スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと手が離れるようになって良かったですね~!
バニッ子達、拝見させて頂いた時の面影がなくなってるぅ!

すごいですねバニラちゃん、カリカリ食べられる事を教えてくれるなんて!
でもバニッ子がいなくなるとマロンの妹になるなんてホント可愛いですよね♪
バニラちゃんもたまには息抜きしたいもんね(笑)

| タラママ | 2007/11/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

アイトールカフェへ行かれてたんですかぁ~~いいなぁ~
平日の昼間は仕事で行けませんが、夜や休日でしたらいけます(笑)ので~是非ご一緒させてくださいっ!

バニッ子ちゃん達ホントにホントに可愛いですね~v-10
PCで写真見ながらニヤニヤしちゃいましたぁ。
やっぱり母はすごいんだぁ・・・
バニラちゃ~んがんばってね~~♪♪

| yuka | 2007/11/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

バニッ子ちゃん達どんどん成長してますね!
バニラ母さんも偉いナァ~母してるんですね。
どのバニッ子も特徴があって
めちゃんこ可愛いなぁ~。
マロンちゃん少し横に大きくなっちゃったの?
じゃ!今度ヴヴと走って下さいデッス(笑)

| vuvuママ | 2007/11/29 17:48 | URL | ≫ EDIT

⇒タラママさん
ちょっと過保護ぎみなのでお留守番も大事かな~って。
あの頃はまだ大人しかったけど、、、
ホント面影すら感じさせない動きを見せてます。
カリカリだけでもバクバク食べるところがスゴイです。
バニラはカリカリだけだと食が進まない子だったのです。
バニッ子たちはスムーズにカリカリに馴染んでくれてヨカッタです。
マロンの妹としてバニラの方がマロンも落ち着く感じがします。
マロンはバニラが可愛くて可愛くて大好きですから~
それ以上にバニッ子を可愛がっちゃってますけどね、
カフェでは私の息抜きかもです。
ンコして踏んづけてないかな~とか頭の中はバニッ子のことでいっぱいです。

⇒yukaさん
夜はアルコールもメニューにあるので私も夜に行ってみたいです。
ランもあるしみんなでワイワイ遊びたいですね。
おうちで産まれた子達は可愛さもひとしおです。
バニラもよく子育てしてるし
私が学ぶ事が多くて頭が下がります。
赤ちゃんが一人前になるまでもうちょっと。
バニラのご指導を受けて私も頑張りたいです。

⇒vuvuママさん
バニッ子の成長はホントあっという間でした。
母としての本能も感心です。
バニッ子も個性が出てオモシロイ顔になってきました。
マロンは12kgありそうな感じです。
健康診断に行って測定してもらわなきゃ~
あまり走らせないのでひたすら歩かせます。
この体重で走ったら腰にきそうです・・・汗。

| 典7 | 2007/11/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃ~
しかしまーカワイイ!!
なんですかぁ 黄色ちゃんのその角度はぁ♪
そのモハモハした感じがたまりませんね~。
はぁ~
今日も癒されました。

| ぶんトコ | 2007/11/30 02:09 | URL | ≫ EDIT

うわー!
大きくなりましたね!!
みんなかわいい~♪
しかし、写真が素晴らしいですよ!
ちょっと、小首を傾げたり…は、この犬種の特徴なんですかね!??

マロンおじさん!可愛い子豚になりつつありますね。
ミルクは、ダイエットに突入です~
病院で呆れられたですよ。かなりのおでぶらしいです(汗)
飼い主に、似ちゃって…(笑)

| チョコばぁ | 2007/11/30 04:44 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
黄色ちゃんファンが多いですねー
ちょっとギャランドゥでワイルドな体毛が抱っこしてても気持ちイイです。(笑)
モハモハと耳元で内緒話をしてくるのですよー
くすぐったくてたまりません!!

⇒チョコばぁさん
大きくなったら狭い家がさらに狭く感じます・・・汗。
首を傾げてるのは私が奇声を発しているから。(笑)
ミーちゃん若くしてダイエットですか!
マロンもダイエットしなきゃダメかもです。
似てほしくないところが似るものです。(爆)

| 典7 | 2007/11/30 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/354-a9e27acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

