PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク→アロマちゃん

先日Ginちゃんの里親さんが遊びに来てくれました。
Ginと書いて「ジン」と読みます。
我が家で唯一名前が決まっている子なので
「ジンジン」って呼ぶとテクテク駆け寄ってきます。
ほーんと可愛い♪
血統書に申請する名前は"AMBITIOUS GIN"になりそうです。

ピンクの子の名前もほぼ決まり!?
コハルが「あーちゃん」って呼びたいそうで・・・

11/22

ピンク→"AROMA"になるらしいです。
他にも考えていた名前があったのだけど
すでにアロマちゃんって呼ばれてました。(汗)
この子はお残し決定しました。どうぞヨロシク!

そして今日はバニッ子が寝ている間に
アイトールカフェでランチ♪

11/22a

マロンとバニラの大好きなおからマフィンだよォ~
バニラなんて待ってましたとばかりにこの笑顔!

久々にお馴染みのメンバーが集まりました。

11/22b

チョコちゃん

11/22c

あっという間に大きくなっちゃったミルクちゃん

11/22d

パントンくん&ネフくん

また遊んでくださいね♪

明日からの3連休は全部お仕事になりました。
Mr.Mac渋谷店にてお待ちしています。

スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 22:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクちゃんを「アロマちゃん」と
意識しながら今迄の写真を見かえしたら、
まさに「アロマちゃん」って感じでした。
とても可愛い名前ですね。
あれっ?じゃあ、また典さんち、
プチ・ブラですか~?(笑)
バニッ子見学会は、
私の「一番行きたくて一番怖い会」です。
行ったら「お持ち帰りおばけ」にとりつかれるので・・・(涙)

| ぶんトコ | 2007/11/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのアイトールだったね♪
ミルクちゃんが大きくなってたり、バニラちゃんがママになって体つきも変わっていたりしているのに パントンは相変わらずの暴れん坊だったね(汗)
なのに、とってもかわいく画像におさめてくれてアリガトー

あーちゃんって、かわいい響きだよ♪

| パントネフまま | 2007/11/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
アロマですがバニコとついつい呼んでしまいます。
バニラの上を行くお転婆なのでたいがい悪さをしでかすのはアロマです。
名前は見掛け倒しかもですよ。
ホントは毛が長い子を残したかったのですが
パパさんにじんましんが出てしまったのです。
アレルギーをいろいろ持っているのですが呼吸器に異常が出なかっただけでも幸いです。
長毛の子たちが巣立つまで薬漬けで凌いでもらいます。
バニッ子たちの飼い主さんは12月上旬までには決定しそうです。
今週も見学会ありますよ~

⇒パントネフままさん
ホント久しぶりでしたよね、
次回はバニッ子カフェデビューかもですよ。
パンくんは元気いっぱいじゃないと逆に不安だよ。
パンくんの良い所をたくさん知ってるけど暴れん坊もチャームポイントです。
あーちゃんって呼び名もまだ定着してないのですよ。
呼ばれても逆方向に走って逃げます。
先がおもいやられます。

| 典7 | 2007/11/27 02:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です!!

今度渋谷に行ってみようかと考えております!!

一人でしかも車で遊びに行きたいのですが、
あまり都内を走りなれてない私・・・・

でも遊びに行ったときはよろしくお願いします~

| のん | 2007/11/27 14:54 | URL | ≫ EDIT

⇒のんさん
12月は1日2日お店にいるのでぜひ遊びに来てください。
私も都内は走りなれていないので電車で行ってます。
道に迷ったときはお店に直接お電話くださいませ。

| 典7 | 2007/11/27 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/353-3a2dbe9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

