PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ犬

土日はMr.Mac渋谷店へ!
土曜はプチコのネフくん、日曜はマロンが出勤しました。
スタッフ犬としてのお仕事も頑張りましたよ。

ペットハンモックの中に実際に入ってもらって
使い方の説明をするときには大活躍です。
マロンはこれくらいしか出来ませんが、、、
しかもちょっくら重くてね、(滝汗)

11/18

そしてここに注目です!

11/18a

スタッフ犬みんなで撮った写真を
パネルにして飾ってくれていたのです。
かなり欲しい!!

11/18b

クリスマスツリーも飾ってありますよ。
お店もさらにカラフルにバージョンアップしています。
ワンちゃんと一緒に気軽に遊びきてくださいませ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

日曜の夜にMr.Macにて遊んでもらいましたジャス&ボニーです!!
こちらのブログを発見!!したのでコメントします~~v-290

日曜は突然お邪魔しまして失礼いたしましたっ!
でも渋谷で・・・あんなマイナーネタで(笑)・・・盛り上がれるなんて楽しかったです~♪
ぜひまた遊んでくださいっ。

バニッ子ちゃん達可愛い~~~e-266
可愛くってドキドキしちゃいましたぁぁ~
今度はマロンくんとも!バニラちゃんとも!!バニッ子ちゃんたちも!!(笑)一緒に遊びたいです~~

| yuka | 2007/11/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
yukaさんご訪問ありがとうございます。
地元ネタですっかり素に戻らせていただきました!
次回は地元で遊んでください!!
平日はずーっと家で子育てしているのでぜひ遊びにきてくださいね。
バニッ子たちは元気良すぎてジャス君もお手上げかも~
ボニーちゃんですらドン引きしちゃいそう・・・汗。
バニラ母さんが走るの大好きなのでぜひ今度お邪魔させてくださいませ。
これからもヨロシクお願いします!

| 典7 | 2007/11/20 02:36 | URL | ≫ EDIT

Mr.macへ行くとアイドルちゃん達に会えるんですねー!!
この間、いつだっけ??行った時は土曜日なのに休みだったんですv-406
ハンモック、この前お友達が買ったのを見て、私もほしくなっちゃったー!!!

| ayucchi | 2007/11/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

⇒ayucchiさん
体調がよければスタッフ犬も出勤してますよ。
土曜日がお休みだったことはなかったとおもうのだけど
13時からOPENなのでその前にご来店してくださったのかしら。
せっかくお越しくださったのにスミマセン。
ハンモックは新しいマシュマロが展示中なので
ぜひお試しくださいね~

| 典7 | 2007/11/22 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/352-ed18a7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

