PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ワクチン

バニッ子たちの初回ワクチンへ行ってきました。
まずは体重測定から
チビっ子以外はみんな1kgをオーバー!水色ちゃんだけダントツ♪

ピンク→1180g
赤色→978g
Gin→1180g
黄色→1110g
水色→1370g

心音とか触診の結果は異常ありませんでした。
みんな健康でヨカッタ!
お注射チックンも頑張ったですよ。

バニラ母さんも一緒に診察してもらいました。
痩せてしまったから心配してたけど、
体重は妊娠前と同じ4.5㎏に戻っていました。
あとは少しずつ体力をつけさせてあげなきゃです。

病院では写真を撮る余裕がなかったので
Ginちゃんの里親さんに送った写真をUPします。

11/16a


11/16b


11/16c


11/16d

隣にいるのはバニラ母さんです。
まだ甘えん坊さんですね、
可愛くて可愛くてこの言葉しか出てきません!!

| バニッ子成長記 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーー。
大きくなりましたねーー☆みんな順調にスクスクと!
かわいいーー。
さすが兄妹みんな似てますねーー!!
そろそろ元気はつらつに兄妹ケンカが始まる頃ですかね??
もうすでに!?

| ちょうすけママ | 2007/11/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

⇒ちょうすけママさん
この写真はGinちゃんなのだけど
兄弟にてるようで性格は違うかな~
個性があってホントおもしろいです。
ケンカもするけどまだ遊びですね、
マロンがケンカの仲裁をしてます。
バニラは凝視しながらも手出しはしません。
バニラがケンカを誘うような事をするんです。
これも教育なんでしょうね、
たまにワンワン吠えてみたり一人前になりつつあります。

| 典7 | 2007/11/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

先日は!!

メールありがとうございます♪
お友達が是非見たい!!と申してました!!!
こんなにカワイコちゃん達なら絶対すぐに決まっちゃうんだろうなー。。
アイケントでマロンちゃん見ましたよ!!!
超ニコニコしてて、かわいかったー♪
プードルちゃんに背中を貸してあげてる姿が何とも言えず一人でニヤニヤしちゃいました!!

| ayucchi | 2007/11/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

⇒syucchiさん
お友達に聞いてくださったのですね、
ありがとうございます!
これから名前を申請したりするので
里親さんに名付けてもらったお名前で申請したいなっておもってます。
都合がイイ日にみなさんでバニッ子をみにきてくださいね~
アイケントの撮影はニコニコしっぱなしのマロンです。
プードルの子にはマロンが壁に見えたのかもしれません。(笑)
あのシーンは釣竿の先のおやつで一点集中!
見事な集中力でナイスショットになりましたです。

| 典7 | 2007/11/20 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/351-64d8c123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

