PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後43日目

久々にバニッ子撮影会をしました。
前回は11/2に撮影したので見比べてみてください。

11/13a

↑ピンク 1120g
なんだか中途半端なプチブラになってきてます。
アゴの毛が長くなってきました。

11/13b

↑赤色 960g
体の毛がちょっと短めだけどブリュッセル確定かな。
ヨチヨチ歩きのおチビちゃんです。

11/13c

↑Gin 1100g
毛ぶきがいいブリュッセルになりました。
フワフワな手触りが気持ちいい子なんですよ。

11/13d

↑黄色 970g
一番ブリュッセルらしい顔立ちかな。
この子はパパの小さい頃にそっくりだそうです。

11/13e

↑水色
顔だけブリュッセル?体の毛は微妙に短毛です。
体重測定不能領域に達しました!

今のところ里親さんはGinちゃんだけしか決まってない。。。(汗)
毛の長短判別するのに日数がかかってしまいましたが
里親探しを始めることにしました。
ブリュッセルの男の子をお探しの方はぜひ~
まずはバニッ子見学会ですね、お気軽にご連絡下さい!!

11/13f

↑こちらはバニラのお母さんの曾祖父母の列。
繁殖する時に血統書のコピーをもらってビックリ!
バニラの血筋もそこそこイイのでご安心を。
パパはCH直子、アウトブリードになります。

バニラ母さん頑張って育ててますので
里親さんヨロシクです!


昨日の続きですが、離乳できたとおもいきや
夜中にこっそりお乳を与えていました。
すぐに怒って逃げ出しちゃったけどね、
半日あげないとおっぱいが張ってきちゃうみたいで
軽くお乳を出してバニラも調節してるようです。
以前よりもショボショボっとお乳が小さくなりました。

今朝はバニラが朝食を食べた後、
吐いて赤ちゃんに食べさせようとしてたのです。
お乳で栄養とられてガリガリなのに
さらに身を削って赤ちゃんの為に・・・
しかも私が作った離乳食よりも美味いらしい。
お母さんには敵わないね、

11/13

昨日またアイトールに行ってきちゃいました♪
息抜きしないと~バニッ子たちには内緒だよ。
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニッ子可愛いすぎィーーe-266
どの仔もモデルさん見たい♪
こんなに可愛いと・・・
私は離したくなくて泣いちゃうよぉー(苦笑)
でも仕方ないですもんね!
バニラちゃんもお母さんしてるんですね、、、
凄いナァ~e-319

| vuvuママ | 2007/11/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、頑張ってるねー(泣)
そして!!!みんなお座りしてるぅv-10
ほんと、あっと言う間に大きくなったね!!!!
みんなホントにかわいいなぁv-238
目がクリクリ!!!

| ayucchi | 2007/11/15 01:22 | URL | ≫ EDIT

⇒vuvuママさん
みんな食べちゃいたいくらい可愛いですよ。
このままずっと居てほしいけどね、
ご縁があれば笑顔で巣立たせてあげたいです。
バニラも立派なお母さんをやってるけど
これほどまで教育ママだったとは・・・けっこうキビシイのよ。

⇒ayucchiさん
活発な子達に負けずバニラも頑張ってますよ。
動き出したら手が足りません。
かなりすばしっこいですよ。
ある意味、この可愛さに騙されちゃイケナイ!!
自分よりも大きなぬいぐるみを引きずりまわして遊んでます。
クリクリな目は好奇心でいっぱいです。

| 典7 | 2007/11/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

家に連れて来たいですぅ

ハァ~ため息可愛過ぎです。
ピンクちゃん一番バニラちゃんに似ていますね。
みんなカメラ目線でまるで動くぬいぐるみお眼目クリックリ
イギチョパの弟に迎えたい衝動を必死で抑えています。
先日は有難うございましたおかげ様でプライムランドのオーナーさんプチコの商品をすっかりお気に召して下さいました年間を通して沢山のイベントが企画され肥沼と毛呂山の制作プロデュースを私が担当しています。
いつか典7さんのご家族ともご一緒したいですね。
バニッ子ちゃんが暖かい家庭に迎えられる事を祈ります

| イギーママ | 2007/11/16 01:27 | URL | ≫ EDIT

⇒イギーママさん
可愛すぎですよね、
ピンクだけがプチブラっぽのですが
バニラに似てないぞって病院で言われてきたばかりなのです。
バニラに似ず可愛さ炸裂してますから~
マロンも教育してくれているので多頭飼いのおうちでも
きっと仲良し兄弟になってくれるとおもいますよ。
イベントの方も楽しそうなので私も参加したかったです。
イギーママさんもこれから忙しくなりそうですが
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
私でもお力になれる事がありましたらいつでもお声掛けくださいね。

| 典7 | 2007/11/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

イギーママさんじゃないけど、私も、衝動を押さえるのが大変ですよ。
あー、可愛い!!
あー、欲しい!!
あー、飼いたい!!!!!
ロキちゃんに会ってから、またまたブリュッセル熱が上昇してきてしまい、
ひじょ~に、苦しみながら、バニッ子天使達を見ているぶんトコでした。
(苦しいなら見なきゃイイのに毎日・何回も見てしまふぅぅぅぅ)

| ぶんトコ | 2007/11/17 03:03 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
5グリぜーんぶ可愛くて私も大変ですよ。
お顔がグリフォンらしくなってきて
毎日毛並みを整えながらいいこいいこしてます。
テーブルに乗せてブラッシングしてみたり
後々嫌がらないように練習もはじめました。
なんでもオモチャにみえてしまうようで
ブラシと格闘してます。(汗)
ぜひぜひ実物も見に来てください!!

| 典7 | 2007/11/19 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/350-dd2903b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

