PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光から帰ってきました~

04/04


マロン曰く、やっぱり我が家が一番。

向こうは寒かったからね、桜だってつぼみにすらなってなかったです。

日光の帰りに大宮の実家へよってお土産と子供たちを置いてきたから
荷物も軽く、お片付けもスムーズに遂行できました。

朝からお洗濯を一気に終わらせて花見で賑わういつもの公園へGOしました!

BBQできる公園なので道端にキャベツが落ちてたり
お弁当のパセリやおしんこなんかも植木のそばにポイされてることも。

お花見期間中は何が落ちてるかわからない!!デンジャラスな散歩道!

拾い食いしないように教えた成果を発揮してちょっと嬉しくなりました。

ごみ収集所とかわざと通って教えてたからね、「ノー」で素通りだもん。
食いしん坊のマロンには上出来です!

ベンチで一休みしてると
隣のベンチではサンドイッチやら食べてたもんだから


マロンも思わずペロり~んって美味そうに見つめる始末・・・。

臭いだけでもブヒブヒと、、、やっぱマロンはマロンでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

