PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

先日アイトールカフェへ娘と遊びに行ってきました。
着いて早々にバニラは爪切りです。

11/08a

うちでは嫌がる爪切りもここでは大人しいです。
私にはスゴイ抵抗するのにね、
外面がいいのか?
うちでもこうやって切らせてくれないかしらねぇ。
頼むよ、バニラ母さん!

11/08b

お店の中に大きなクリスマスツリーがドカーンとありました。
もうそんな季節になっちゃったんだ!
うちでツリーなんて出したらボロボロにされちゃいそうだよ。

バニッ子たちが寝ている間にきたので
長居できず、、、
外のドッグランもピカピカ光っててキレイでしたよ。
今度はぜひ夜メニューをオーダーしたいです。
運転手付きで行かなきゃね~

バニッ子たちの動画を撮りました。
静止画は大変なのでたまにしか撮る気になれない・・・汗。



バニラの変わりにマロンがお母さんをやってくれてます。
ホント優しいっす!
オカマにしておくのが勿体無いくらいだよ。
お尻もきれいにしてくれるマロンは育ての親と言えそうです。

ただいま離乳中なのでバニラ母さんはサークル越しで眺めてます。
離乳ってこんなに大変だったとは・・・
バニラの姿が目に入ればお乳を吸われてしまいます。
バニラもお乳を吸わせてしまいますが
痛くて逃げても永遠と追いかけまわすバニッ子たちです。
バニッ子たちはお乳となると無我夢中なのです。

出ないお乳のオカマロン。
バニッ子たちも出ないものには興味がなくて、
マロンのモフモフがお好きなようです。

マロンに見つめられただけでひっくり返ったり
猫パンチして噛み付いたり
よじ登っては転がされたりしています。
社会性のないマロンですがバニッ子たちの教育係として頑張ってます。
ホントの親子みたいです。

| バニッ子成長記 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!すごい!!
マロンお母さんだ!!!
ほんと優しいなぁ♡
こんなに優しい育ての親がいたら
バニラも安心だね(б_-)-☆

| たんとママ | 2007/11/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
マロンは赤ちゃんが可愛くってメロメロです。
マロンと赤ちゃんの関係を心配してたところですが
受け入れてくれたので安心です。
バニラも前まではマロンが近づくと怒っていたのにね、
マロンの行動はバニラがずっと目で追っていて監視してるのですよ。

| 典7 | 2007/11/12 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/348-b9bcc93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

