PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイケント創刊

リクルートから通販マガジンが創刊されました。
その名は「アイケント」です。
PC&モバイルサイトは11月9日にOPENします!

実は企画段階からアンケートや座談会に参加していて
一年ほど前からずっとこの日を楽しみにしていたのです。

そして偶然にもマロンが所属しているスタードッグさんに出演の依頼があって
モデル犬としても参加することができました。
マロンが正式に所属契約をして初めてのお仕事だったのです。
なので、かなり思い入れが深い創刊号だったりします。

お洋服やカラー&リードのモデルをさせていただきましたが
とにかく内容がすこぶるイイ!
雑誌でチェックして店舗に問い合わせて・・・とかの
手間がないのも通販ならではだとおもいます。
オシャレな商品ばかりなので必見ですよ。

11/07a

次号1月7日発売のアイケントでも↑コイツが登場するらしい・・・
撮影は先日無事に終えました。
引き続き次号も楽しみでございます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/347-66efb1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

