PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰

3日の土曜日から仕事復帰しました。
バニラのお産の前日に急遽お休みをいただいて
それから一ヶ月間バニッ子たちの育児休暇までも・・・
Mr.Macの皆さんに感謝しています。
ご迷惑をお掛けした分、精一杯頑張らせていただきますよ!

11/03a

復帰初日はマロンも一緒に店頭に。
プチコのリメイクワンピでコンニチハ♪

女の子に見えますか?
やっぱりオカマロンはオカマにしか見えない!?
でも似合っていますよね?ね?ね?

そして、一ヶ月も休んで浦島太郎状態!?の
私の目に飛び込んできたのは
コレです!

11/03b

ペットハンモックに新しいのが出来てるぅ~
マシュマロ?
しかもライト付きですよ。

11/03c

まだ発売前なのでサンプルが展示中です。
色もカラフルに全8色。

さっそくマロンも試してみましたよ。
ハンモックはLサイズを愛用中ですが、
新バージョンは深さもあってMサイズでピッタリでした。
約5㎝深くなっているそうです。
どの色にしようかな~
毎度の事ながらカラーバリエーションが豊富なので悩みます。

店頭では予約を受付中です。
私も色が決まったら予約したいとおもいます。
ネットからの販売はまだ先のようですので
気になる方はぜひ渋谷店へお越しくださいね~
まずはこちらをチェックしてください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチコのワンピ、お似合いですよ~!
このワンピ可愛いですよね~!
かなり欲しい!!!
Sサイズ展開キボンヌ♪

バニッ子ちゃんの育児休暇も終わってしまったのですね~!
典さん、頑張れ~!

| タラママ | 2007/11/06 15:22 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいv-10マロンちゃん、完璧、女の子ですなv-238
きんちゃんにも買おうかなー♪
ハンモック、マシュマロってかわいいですね!!
ピンク、かわいいなー!!!
今度お店に行ったら典7さんに会えるかしら~!!

| ayucchi | 2007/11/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

⇒タラママさん
ワンピはいつも試着で諦めていたのですが
プチコのワンピはお気に入りです。
Sサイズのご要望、伝えておきますね。
育児休暇が終ってコハルが頑張ってくれていますよ!

⇒ayucchiさん
こんなマロ子ちゃんでも電柱には足上げシッコですから。(汗)
きんちゃんはキュートなピンクが似合うとおもうよ。
マロンも次回はピンク系にチャレンジしたいです。
マシュマロのハンモックは型崩れしにくくて
すっぽり入れて使い心地もよかったです。
indexページに出勤予定日を記載しているので
出の日にはぜひぜひ遊びにきてください!!

| 典7 | 2007/11/07 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/346-fd2b1e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

