PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後33日目

生後33日目、バニッ子たちの写真撮影をしました。
遊びたくて遊びたくて止まっていられるのも数秒です。
寝転ぶ子もいれば突進する子もいて
元気すぎて困ってしまいます。

今日この日のバニッ子たちは
明日にはもう昨日とは違い大きく成長をしているに違いない!!
この瞬間は今だけなんだな~としみじみ・・・

11/02a

↑ピンク
プチ・ブラの女の子です。
ピョンコピョンコ跳ね回るお転婆さん。
食欲旺盛で体つきもしっかりしてきました。

11/02b

↑赤色
小振りだけどコロコロしていていつもコケてます。
ンコするとき逆立ちしそうになるんですよ。
一番の甘えん坊くんになりました。

11/02c

↑Gin
毛がモフモフして薄茶色が目立ってきました。
兄弟の中でもプロレスが強いです。
爪切りで一番大人しく切らせてくれます。

11/02d

↑黄色
黒毛が多いけどモジャモジャしてきました。
ウネウネしてきたので長毛のブリュッセル確定かな。
表情とかなんとなく女の子っぽくて優しい子です。

11/02e

↑水色
プチ・ブラ疑惑のある巨大児です。
爪が見えるほど毛が短いのはピンクと水色だけ!
マロンに戦いを挑んでますが勝つ日も近いかと・・・

プロレスもかなりハードになりました。
マロンも参戦することも!
激しいとバニラ母さんが止めに行きますが
知らんぷりして眺めてたりすることもあって
バニラ母さんの育児の方針もあるのかと。

ホント元気なバニッ子たちで
今も背後で私のお尻をほじくるヤンチャ坊主が・・・(笑)
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
キャー 可愛い子供たち~
バニラちゃん きっと しっかりママちゃんになってるんでしょうね~
 キラキラした クリクリお目々好奇心イッパイなんでしょうね~ 
そう言えば スッカリ ご無沙汰だから バニラちゃんにも会ってないのに~!!
 また お暇な時にでも ご一緒してくださいね

| fumiko | 2007/11/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

⇒fumikoさん
バニラ母さんは意外にも育て上手でした。
バニッ子たちの好奇心にはてんてこ舞いですよ。
暑い季節も終りましたからね、ムンムンリンリンと遊んでもらいたいな~
育児が落ち着きましたらぜひお茶してくださいね。

| 典7 | 2007/11/05 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/345-1649fb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

