PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑色→Ginちゃん

バニッ子たちが産まれて一ヶ月経ちました。
離乳食を食べるのもずいぶん上手になりましたよ。

昨日のバニッ子見学会で里親さんが決まりました。
緑色リボンの子でコールネームも決まり「Gin」に決定!

みんな兄弟似てるからどの子が何色チャン?って感じで
何色の子をお迎えするか悩み続けていたのです。
どの子も可愛いし個性もあって私も選ぶに選べません!!

緑色の子はみんなが寝てる間に抜け駆けして自分を選んで!って
主張する行動をとっていたので逆指名してるように見えましたよ。

10/31

マロンとも仲良しのGinちゃんです。
たくさん可愛がってもらえるように
我が家で愛情いっぱいに育てていきます!

これからもバニッ子たちにステキなご縁と出会いがありますように。
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おう!決まったのですね~。
いいお宅にもらわれていくのって、
嬉しいような、寂しいようなじゃないですか~(笑)
シアワセになるんだよ~!!!

| emizo | 2007/11/01 10:27 | URL | ≫ EDIT

あれっ!?緑くん…
典さん家でも、お気に入りだった子?
私には、絶対にどう違うのか、まったく解りませんでしたがね(笑)みんな同じ、そっくりに見えましたよ~
幸せになって欲しいですね♪
典さんもとても淋しいでしょうが、また会えますもんね☆

| チョコばぁ | 2007/11/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

おお!
決まったのですね~!
緑クン→Ginちゃん 名前まで決定とは御見それいたしましたm(__)m
一週間で大分成長したんですね~。
先日お邪魔した時はまだ歯も生えてなかったのにぃー!
なんかお顔もしっかりしてきてるような・・・
気のせい?

| タラママ | 2007/11/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

⇒emizoさん
はい。決まりましたよ!
長毛の子が希望だったのだけどはっきりわからない現時点で
長短どちらになってもOKとのことでご決断していただきました。
まだ実感ありませんが可愛がってもらえることを思うと
楽しい事がいっぱいありそうで嬉しいですよ。

⇒チョコばぁさん
パパさんのお気に入りだった子です。
幸せになりますよ!でなきゃ私が許しませんからね。
お迎えはお仕事の都合で年明けなのです。
その間、存分に我が家で可愛がってあげたいとおもいます。
手のつけられないいたずらっ子になったらどうしましょう?
心を鬼にして躾も頑張っていかなきゃです。
離れていてもたまには会えそうなので安心です。

⇒タラママさん
悩みに悩んでもらって決めていただきましたよ。
名前もいくつも候補があってこれまた楽しい悩みに
頭を抱えていましたがその日のうちに決まりました。
毎日成長してますから1週間前の面影すらないかもです。
歯も痛いってくらいの甘噛みをしますよ。
また会いにきてくださーい!!

| 典7 | 2007/11/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~~!!!!

にょ~~~~~~~~
ヤバイ…

| トモゾ | 2007/11/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

⇒トモゾさん
「ヤバイ…」そうなのです。
しかもかなりヤバイです。(笑)

| 典7 | 2007/11/02 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/344-884bb644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

