PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ娘

バニッ子たち歯が生えてきました。
ずーっとこんもりしてたけど
尖った犬歯がちょこっと見えます。

部屋中5匹が動き回って遊ぶのが日課となりました。
でも急にさびしくなってしまうのか
キューって鳴いて甘えてくる子がいると
みんなが一斉に甘えてきます。
私のお膝に飛び込んでくるんですよ!
バニッ子にモテモテでございます。シアワセ~

10/28a

写真は、右上が赤色、下が緑色、真ん中がピンク、
左が水色、その下が黄色です。
真ん中のピンクの子に注目!!!

10/28b

プチ・ブラバンソンになっちゃったみたいです。
ツルツルしてるしプチ・ブラ確定かな。
小さそうに見えても2番目にデカイ!

10/28c

バニラと顔は似てないような気がする。。。
でも、お転婆っぷりがそっくり!

他の子は微妙な毛の長さです。
バニラはフワフワな毛をしていたし
兄弟の中で一番デッカイ子だったことを思うと
水色の子がプチになりそうな感じもします。
みんな長毛かなって思ってたけどね、
ワカラナイものです。
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 10:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうちょっと大きくなったらプチブラとブリュッセルとはっきり分かれるのかな?
それもそれで楽しみですな~v-238

| はにゃにゃ | 2007/10/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど・・・
マロン君♪お誕生日おめでとう御座います。
マロン君も今年は可愛いおじちゃん!になってしまいましたね(笑)
バニッ子 めちゃ・・・可愛いーーーーー♪
みんな特徴がありますね!
トイレの姿は可笑しくて可愛い・・・何度も再生しちゃいました!

| vuvuママ | 2007/10/29 14:07 | URL | ≫ EDIT

⇒はにゃにゃさん
るーちゃんのお怪我の具合はどうですか?
元気になったら姪や甥にご対面してくださいね!
もうちょっと大きくなってみないと判別不能のようです。
バニラがボーボーな毛だったのでFさんも1ヶ月半までわからないよって言ってます。
楽しみだけど待ちきれません。
どっちかハッキリさせたいです。

⇒vuvuママさん
ありがとうございます。
3歳のオッサンになりましたです。
バニッ子は予想を上回る可愛さでした。
寝起きのトイレは上手だけど
遊びに夢中になるとすっかり忘れるようです。
床の雑巾掛けがめちゃめちゃ大変です。
深夜2時と早朝5時に私は雑巾絞ってます。

| 典7 | 2007/10/29 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/343-6a3a01f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

