PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン3歳

10月24日はマロンのお誕生日でした♪
祝☆3歳になりました。

10/24

マロンがロマンくんと呼ばれていた頃・・・

小さくて可愛らしいお子様でしたよ。(過去形!?)
あれからぷくぷく大きくなって、
中年太りも悪化しタップンタップンのメタボっ子!
元気に3歳のお誕生日を迎えられた事を嬉しく思います。

そしてこの日は"バニッ子見学会"を開催しました!

10/24a

タラ家から手作りのおからマフィンの差し入れです。
マロンとバニラの大好物です。ありがと~

10/24b

ガブっと齧り付き、

10/24c

うぎゃ~と一気にペロリ!!ご馳走様でした!

10/24d

ボンボン家からはウマウマな焼き菓子を。
食べ始めたら止まらない美味しさです。
ありがとうございました!

10/24e

チョコミルク家からは・・・
私のツボをよくご存知で、、、(爆)
エネルギー源をありがとう☆

ずーっと家に缶詰生活でしたから
みんなが遊びにきてくれて嬉しかったです。
マロンも喜びの舞をしてましたね、
お客様大歓迎であります。
また遊びに来てくださいね!!

引き続きバニッ子見学会開催中!?です。
お手をチューチューカプカプされたい方はぜひ~(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロン~お誕生日おめでとう☆
お誕生日に気付ずバニッ子見学しちゃってごめんね(汗)
ホントはマロンが主役な一日だったよね・・・

昨日は遅くまでお邪魔いたしました~♪
いやっ可愛いのなんのって!!!
早速パパに報告しちゃいましたよ~!

思いがけずリラックスモードのマロ&バニコンビも可愛かったし、マロンおじさんの子育てぶりも堪能出来たし、表では見ることのない甘えん坊マロンも楽しめてホント楽しい一日でした♪
典さんお手製のチーズケーキとてもウマウマでしたよ!
栗&バームまで頂いてしまいお気遣いありがとうございました♪

| タラママ | 2007/10/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

マロンくん!3歳のお誕生日おめでとう~♪
いよいよ、お互いに3歳を迎えて、これからも充実した
ワンコ生活を一緒に送ってくださいね☆
昨日は、どもどもでしたー!
バニャっ子、まだまだ、想像してたよりちっちゃくて…
抱っこも怖い感じでしたよん。。
しかし、かわいかったです~
離乳食食べてる所なんて、とても印象的でした。
みんな、あんな風に大きくなるのね!って思いました!
また、バニャっ子の写真楽しみにしてますね(*^_^*)

| チョコばぁ | 2007/10/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

マロン君お誕生日おめでと~v-308
今は子育てに忙しい(?)と思うけど頑張ってね。
これからも、何時までもカッコいいマロン君でいてくださいね~。

バニッ子見学会に参加したい~。
今度連絡していいですか~?

| ちゃっくまま | 2007/10/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

マロンくん おめでとう♪
3歳だね バニッ子とも一緒にお祝いできてよかったね
ロマンくん時代からやっぱり額のラインがチャームポイントだね♪ 
バニッ子見学会だったのね
かわいいんだろねぇ
カプッカプッされたいもんだよ~

| パントネフまま | 2007/10/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

マロン君、お誕生日おめでとう!
おじさんとして、立派に子育てしているようですね(笑)
また1年健康で過ごせますように。

| ベスママ | 2007/10/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

うふふ~☆
手のひらのモフモフした温かい感触が忘れられないよぅ~。
先日は長々と失礼しました(・∀・)マロバニのお愛想にも大満足!
そうそう、オミヤの焼き菓子はタラママと俺っちからだおー。
お姉ちゃん&お兄ちゃんとお食べ下さいマシ。
今度はバニっ子がテケテケ歩き回るころを狙って…ぐふふ

| 秀丸 | 2007/10/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

マロン君お誕生日おめでとうございます!
バニッ子見学会ってうけますね(笑)
子犬の成長は本当に早いものですね、いつも影ながら見ています。マロバニ家の愛情の元すくすく育っていますね!

| さくらママ | 2007/10/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

⇒タラママさん
いえいえ、ホントありがとうございました。
おからマフィンは危うく子供たちに食べられそうでした。
お料理上手でタラママに惚れました!
マロンがめちゃめちゃ甘えてましたね、
お三方とそれぞれ接し方が違うマロンが面白かったですよ。
また遊びに来てくださいねー

⇒チョコばぁさん
3歳でもまだまだ心と体が成長しますね、
充実したワンコ生活が送りたいです。
これからも楽しみです。
バニッ子は想像よりも小さかったですかぁ~
生まれたときはもっと小さかったのですよ。
また抱っこしにきてくださいね。

⇒ちゃっくままさん
ありがとうございます。
子育ても楽しいけど5匹揃って動き出すので
ちょっと手が足りない時があります。
マロンがいて助かってますよ。
来月からお仕事ですがご都合がいい時に
バニッ子に会いにきてください。
メール待ってますよ~

⇒パントネフままさん
ありがとうございます。
一足早く3歳になりましたです。
ロマン時代の方が濃い色してたのですが
マロンはおでこがポイントですね。
バニッ子たちは元気に走り回って遊ぶようになりました。
カプッカプッされちゃってください。
来週の予定は空いてる日ありますか?

⇒べスママさん
ありがとうございます。
マロンおじさんってば子どもが好きみたいですよ。
バニッ子にもすっかり慣れてしまい
遠慮なくいじくるようになりました。
とても立派とは言えなくなってきましたよ。
健康が一番ですね、来年も健康でこの日を迎えたいです。

⇒秀丸さん
楽しかったですよ!ありがとうございました。
焼き菓子はお二人からだったのですね、失礼しました。
子供たちも大事に大事に味わって食べてましたよ。
タラママさん&秀丸さん、ご馳走様でした。
今日はバニッ子たち歩き回るどころか
走って動き回ってました!
目まぐるしく成長してます。

⇒さくらママさん
ありがとうございます。
赤ちゃんってこの時期は早すぎるほど早いです。
愛情は赤ちゃんからもらってますよ。
マロンもバニラも赤ちゃんの前では
幸せそうなお顔をしてます。
すくすくと元気いっぱいに育ってほしいですね。

| 典7 | 2007/10/27 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/341-a7d9b99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

