PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンがお手伝い

離乳食を食べる練習です!
一度にあげると争奪戦が勃発してしまいます。
なので1匹ずつ順番にやってます。
それでも焦って食べますから・・・汗。
写真はピンク→赤色→緑色→黄色→水色の順です。

10/23a

ピンクの子とマロンのチュー!!!
お口の周りをマロンにお手入れしてもらってます。

10/23b

お次もマロンの出番です。
マロンオジさんがペロンチョしてあげるよー

10/23c

勢いあまってこんな顔に!
後で待ち構えるマロンの姿が・・・

10/23d

次々とマロンがお母さん気取りでお世話していきます。
ただただ寝てるマロンでも役に立つ時がありました。

10/23e

積極的ね、逆ペロされちゃいました!
まだ食べたいのかな?一番の食いしん坊さんです。

今は食べるマネっこなので量はちょこっと。
残った離乳食はバニラがペロリ。
まだまだ母乳をいっぱい出してもらわなきゃ~

立つのも歩くのもスッテンコロリンですが
お皿の前では踏ん張って立っていようと頑張ってます。
頭が重いのでしょうね、
すぐに手がお皿の中にズボっと・・・汗。

ウンチんぐポーズもさまになってきました。
マッチ棒サイズのンコです。
元気な子のンコはミサイルみたいに飛び出します。(笑)
ンコも可愛いバニッ子です☆
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 18:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ~、ンコでも何でも可愛いでしょう!(笑)
マロンちゃん「ボクの出番だ!」って張り切ったのかな♪
(一枚目のマロンちゃんの顔の感じ、私、大好物v-238
人から「赤ちゃんがママのおっぱい以外を口にした時から、ママはもう絶対おっぱいをあげなくなる」ってきいてたんですけど、コレをみると、ガセネタでしたね。

| ぶんトコ | 2007/10/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

マロン君3才のお誕生日おめでとうございます。
パピーのお世話もするなんて立派なワンコなんですね。
パピーたちはマロン君をパパだと思っているのかな。

| まおきちぱぱ | 2007/10/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

一番最初のピンクちゃんの写真、『まめてっ(止めて)』って手を出してるみたい^^
ココに来ると癒されますね~♪
マロンちゃん、ちゃぁんとサブママしてるんだぁ★
あれ??本物ママが写ってないぞ(笑)

| ayucchi | 2007/10/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんには!プチブラのニコの飼い主です!
うちもいつかはぁーー出産をさせたいなぁーーと思ってブログみながら勉強せてもらってます!
超可愛い!!!バニっ子ちゃん達です♪
この時期のパピーがみれるなんて!子育ての醍醐味ですね!
いいなぁーー うちもいつかは・・・です!

| ひびき | 2007/10/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

マロン君お誕生日おめでとう☆
今年は良いパパ役を頑張ってますねーー!!
マロン君にしては、おすそ分けでおいしかったかな??
遠くから元気な姿を見てますヨーー。

| ちょうすけママ | 2007/10/25 13:15 | URL | ≫ EDIT

ンコもカワイイバニッ子(笑)
そうでしょうとも!

マロン君、お誕生日おめでとう!
今年は若いのにおじさんになっちゃったね(笑)
子育ても一緒になんて、いい仔や(感涙)
これからも長寿めざそうね~!!

| emizo | 2007/10/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
産まれて数時間後にした初めてのンコも可愛かったですよ。
写真に撮って永久保存です☆ンコフェチかも!?
マロンにお手伝いしてもらえると
拭く手間が省けて助かっちゃってます。
バニッ子たちはまだおっぱいの栄養が必要です。
乳離れはいつになることやら・・・
バニラの負担を考えると早く離乳させてあげたいです。

⇒まおきちぱぱさん
ありがとうございます。
元気に3歳を迎える事ができました。
パピーのお世話はマロンに教えたコマンドが役立ってます。
バニッ子たちはマロンは動くオモチャ扱いしてるかもです。
猫パンチされたり足に噛み付いたり
集団でマロンイジメをしています。(汗)

⇒ayucchiさん
猫パンチ炸裂ですよ!
可愛い顔して極悪なことしてますから~
マロンの母性本能は本物以上ってウワサです。
本物ママは離乳食を横取りしちゃうのでハウスです。

⇒ひびきさん
ニコちゃんのママいらっしゃいませ~
ニコちゃんもお母さんになる予定なのですね、
お産ってホントたいへんです。
いつかのお役に立てるように色々お伝えできればと思います。
今はニコちゃんの成長が一番の楽しみでしょうね、
バニラはお転婆娘だったけど
ニコちゃんもお転婆してるのかな~
バニッ子がお散歩デビューしたらぜひ遊んでください!!

⇒ちょうすけママさん
ありがとうございます。
今年は5グリが一度に増えて忙しいお誕生日となりました。
これがパパのお役目なのか?
おすそ分けがほしいだけなのかもですね、(笑)
離乳食を作り始めると待ってますから~汗。

⇒emizoさん
ミサイルウンコの一斉攻撃は最高ですよ。
アッチですると今度はコッチが・・・可愛いです。(爆)

スズくんもお誕生日おめでとう♪
姪と甥に囲まれてマロンおじさん幸せであります。
長寿を目指して今年も良い一年でありますように。
一緒にゆっくり年を重ねていきたいですね。

| 典7 | 2007/10/25 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/340-2f664b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

