PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーのお仲間でお花見です!

04/01


桜の花びらもヒュルリと落ちてきたり、今日辺りが一番いい感じだ!

これでお花見って何度目?
マロンもすっかり飽き飽きしているようです。(汗)

昼間から酒がはいる生活で胃がちょっと・・・やっぱり歳だね、、、

明日から家族旅行なので早めに退散させていただきました。
マロンもゆっくり休んで明日に備えます。

行き先は日光!!!

雨っぽいけどその辺りも計画済みです。
近場だけどのんびり楽しんでこようとおもいます。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

