PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃい怪獣

最近はバニラのミルク混ぜフードを
一緒になって食べたがるようになってきました。
食べてる最中に器の中に入ってきます。(汗)
頭や手足も突っ込んでグチャグチャです。
離乳食の練習はすでにもうはじまってる!?

しばらくこんな様子なので
バニッ子飯も用意してあげることに。

はじめっから上手くは食べれないものですね、
ガッツキすぎて顔面にドロドロのミルクパック!
「初めての離乳食」ってタイトルで
感動的なシーンを撮影したかったのですが
カメラを構えている余裕はありません!!
なのでドロドロのバニッ子たちを想像してください。
バニラもオロオロでしたよ。
悪戦苦闘している私も想像してねー(笑)

ミルクパック中のバニッ子同士でお顔をペロペロ。
食べ方を間違えているのかぁ!
濡れタオルで全身拭ってあげないと
カピカピになってしまいます。
私の仕事がまた増えたですよ。(汗)

写真は食後でお顔をフキフキしたあとです。
コチョコチョするとこーんな顔になるんです。
遊びたくてジャレてくる子、
眠くて大あくびしちゃう子、
ちっちゃい怪獣たちを撮ってみました!

10/22a

↑ピンク

10/22b

↑赤色

10/22c

↑緑色

10/22d

↑黄色

10/22e

↑水色

暇ですから~って言いたいところですが
お腹を見せる練習してます。
耳も聞こえるようになって音で反応します。
身につけられることは今からコツコツやって
習慣として覚えさせてあげたいです。
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププププっ!!(笑)
ホント、みんな個性があってかわいいですねーv-10
水色ちゃんの顔がツボですっ♪
それにしても、何分単位で成長してるんだろうなー!!
私的にはミルクまみれのバニッ子ちゃん’sを見てみたい!!

| ayucchi | 2007/10/23 02:26 | URL | ≫ EDIT

かわえぇぇぇ~

ちびちゃん達の成長は本当に速いですよね~
うちも可愛くてしかたないです。
お婆の思いそのもの(笑)
4グリ、毎日ドタバタです(^-^ა)

典7さんちは一気に6グリだね~♪
これからがまた楽しみですね!

| らいむぎママ | 2007/10/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

随分と、個性が出てきましたね。。
ウフフ…みんな可愛い~♪ですぅ~
もう離乳かぁ。早いですね!(典さんは、毎日が大変なんだろうけど)
まだまだ、これからが、大変かな!?
でも、こんな顔されたら、苦労も吹き飛びますね☆

| チョコばぁ | 2007/10/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

⇒ayucchiさん
水色の子は一番の成長を見せてくれています。
子供たちからはメタボという愛称も!(笑)
成長にともなって賢くもなってきています。
トイレもトレーに出来る子だっているのです。
成長ってスゴイですよ!
ミルクまみれも今の時期だけかも~
今月中はお仕事がお休みなのでよかったら遊びに来てください!!
電車なら西川口駅までお迎えに行きますよ。
詳しくはメールしてくださいませ。

⇒らいむぎママさん
成長は早いですね、
目まぐるしく成長しています。
どの子もみーんな可愛くて孫は目に入れられます。
4グリなんて大変だな~っておもいつつも
我が家は6グリになってましたね、
まだサークル外へは出入りできませんが
この先どうなることやら・・・
ちょっと不安もありますよ。
バニッ子ですからいたずらっ子だろうな。

⇒チョコばぁさん
個性はそれぞれ持って産まれるものなのだと
つくづく実感してますよ。
離乳はまだまだ先なのでマネごとですが
予想以上に大変で試行錯誤中です。
ドロドロの中に突進しても笑って許せちゃいますね、
苦労した分、可愛くおもえます。

| 典7 | 2007/10/23 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/339-ed7a9178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

