PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニッ子プロレス

夜に撮ったので暗いですが
バニッ子たちのプロレスごっこです。
カプカプって齧ったり可愛いですよ♪



動きが激しくなったのでスペース拡大決行!
ダンボールハウスを新しくしました。

10/20a

Newハウス「生切り餅」タイプです。
程よい高さがイイ感じです。

全面にトイレシートを敷いてるけど
すぐにシッコで汚れてしまいます。
取り替えたとたんにアッチコッチでチッチします。(汗)
量は少ないけど数が多いからね、

寝起きはシッコのあとがいっぱいでシートがずっしり重いです。
バニッ子たちは自分で排泄できるようになったのに
バニラはせっせとお世話を続けています。
早くバニラにラクをさせてやりたいな。

週末なので爪切りを再び・・・
切り過ぎても文句ひとつ言わない子達ですよ。
ようするに、切り過ぎたワケで、、、(汗)
ゴメンよォ~

| バニッ子成長記 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃいプロレスごっこ可愛い~v-10
お尻フリフリしちゃって~。
ずーっと見てても飽きないですね。

| ちゃっくまま | 2007/10/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

⇒ちゃっくままさん
ちっちゃい怪獣になってきました。
フリフリしてはコロっと転がったり
ずーっと見ていたいです。
でもこれもほんの数分ですぐに寝てしまいます。
さっきまで遊んでたって感じで変な格好のまま寝てるのですよ。

| 典7 | 2007/10/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんなに小さな時からプロレスするんですね~
これから、これを毎日毎日やって
犬との遊び方を覚えていくんですね。
1頭見てるだけで楽しいのに、こんなたくさん!
私だったら全部を見ていたくてどーにかなりそう~~

| ぶんトコ | 2007/10/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
男の子が多いのでヤンチャですよ!
スィッチが入るとバニラも足を噛まれたり
おっぱいにパンチして遊ばれてますから~(笑)
兄弟も多い特権としてこれからの時期に
社会性も大きく育んでもらいたいです。
でも寝る子は育つってくらいにまだ寝ている時間が多いですよ。

| 典7 | 2007/10/23 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/338-781f88e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

