PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーアイ

バニッ子たちは目がパッチリ開き
コロコロ体型になってきましたよ!
まだ見えていないようだけど
まるで見えているように動きます。

鳴き声はヒヨコみたいにピヨピヨ♪
朝はこの声で起こされます。

10/18a

↑ピンク

10/18b

↑赤色

10/18c

↑緑色

10/18d

↑黄色

10/18e

↑水色

垂れ耳になったのに気が付きましたか?
塞がっていた耳の穴も開いてきました。

みんな毛が長くなりそうな感じです。
バニラは今くらいの時期にお迎え決めたのだけど
生後30日くらいまでは兄弟と毛の長さはほぼ一緒でした。
ブリュッセルだとおもってたのにね、、、
バニッ子ですから、まだ犬種の確定はできません!!

10/18f

しばらく登場してなかったバニラ母さん!
マロンと一緒に寝たり相変わらず兄妹仲良しです。
赤ちゃんから離れている間は妹に戻ってますよ。
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 08:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、バニラちゃ~ん。久しぶり~
こんなにちいちゃなコなのに
「お母さん」なんですよねー。

赤ちゃん、ほんっとに可愛くなる一方ですね~
ちがいが出てくるのが
とっても楽しみです♪

| ぶんトコ | 2007/10/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

目がパッチリで可愛い赤ちゃん達ですねーー。
最後の2ショット久しぶりながら、マロンkunと一緒だと、本当妹ですねーー。表情が違う~。

| ちょうすけママ | 2007/10/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねー、ホンットかわいいです♪
毎日、今日はどうした?と覗いちゃいます!!!
毎日毎日変化するんですねー^^

最後の写真、マロンちゃんもホヘーっとしててかわいい★
良いお姉ちゃんしてますね(笑)

| ayucchi | 2007/10/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

お久しぶりでビックリしました。
ください。ありがとうございます!(笑)

| トモゾ | 2007/10/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

うわ~!かわいい。
なんて可愛いんでしょう♪
そうね、この写真を見てる限りでは、
みんなロン毛になりそうだわー!
兄弟みんな似てますね☆
バニラちゃん、ほんとに頑張ったね!
典さん、みんな手放せない気持ちですね~
きっと、私だったら…なんて考えてましたよ(*^_^*)

| チョコばぁ | 2007/10/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
マロンと並ぶと小さくみえますが
同胎犬の中でも一番大きな子がバニラなんですよ。
お母さんとしての仕事も完璧です。
赤ちゃんも動きが活発になってきて
起きている間にする遊ぶしぐさが可愛いですよ。
違いは黄色の子の毛がカールしてきた感じかな。
他の4頭はプチ・ブラか?
まだまだわからないところが楽しみですねー

⇒ちょうすけママさん
赤ちゃんってホント可愛いよ。
いつまでもこのままでいてほしいです。
マロンとバニラはやっぱりこのショットですよね。
バニラも赤ちゃんの前だと顔が変わります。
妹バニラの方がバニラらしいです。

⇒ayucchiさん
毎日覗いてくれてるとは!嬉しいですねー
そんじゃ気合い入れて後半は頑張りますよ!
数時間で成長してるのがわかりますから
その変化に驚かされていますよ。
立って歩けたとかトイレでチッチできたとかね。
マロンは寝るのが仕事です。(笑)
子育てに参加出来る日も近いかもです。

⇒トモゾさん
お久しぶりです。旅に出てたのですね♪
メールしようとおもってたのですよ、
ナメちゃんの誕生日を忘れないようにってね!
もうすぐですよー
里親さんになっていただけるのですかー
オカミサンからOKでますかね?

⇒チョコばぁさん
ロン毛っぽいけどバニラもこんな感じだったのです。
みんながみんなバニラと同じかもですよ。
パパさんがロン毛がほしいって。
子供たちはツルツル派です。
私はどちらでもって感じかな~
ぜーんぶうちの子になってほしいけど
ご縁があれば可愛がってもらいたいです。
でもサークルを何処に置こうかなとか考えてたりします。

| 典7 | 2007/10/20 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/337-a3b2c0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

