PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が開きました!

10日の朝、バニッ子たちの薄っすら目が開いていました!
もう可愛くて可愛くて・・・

もうひとつ嬉しいことに、
マロンへ対するバニラの警戒も少しずつ解けてきました。
もうここまで育てば大丈夫ってことなのでしょう。
サークルの中に半分進入しても怒らなかったです。
マロンは嫌々で逃げ腰だったのですが
互いに慣れてくれなくては先がおもいやられます。

昼間にちょっと成長したバニッ子たちの写真撮影開始!!
バニラも撮ってもOKダヨって感じで撮影に応じてくれましたよ。
今回は体重の変化をお伝えしながら紹介していきます。

10/10a

ピンク 180g→330g

10/10b

赤色 195g→315g

10/10c

緑色 165g→340g

10/10d

黄色 175g→345g

10/10e

水色 195g→365g

10/10f

最後に集合写真です。
並んで撮るにはまだ早いかぁ~
すぐに塊に!!そしたら、ハート型になりました!
もう可愛すぎなんだから~

そうそう、マロンオジサンの写真も撮らなくては・・・

10/10g

あっち側は、消灯後でございます。
パパさんとジュニぼんの間で何様のつもりダヨ!!
寝相がヤバイ!いつもこんなです。(爆)

| バニッ子成長記 | 00:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバイよ!こんな画像・・・欲しくなってしまう・・・
メチャ可愛いです(*^_^*)

でもこの安らかなお顔の裏では・・・本当に大変だよね!
典さんも体調崩さぬよう気を付けて頑張って下さい。

産休明け楽しみにしています。

それでは・・・・バイバイ・・・・

| アン伝 | 2007/10/11 14:35 | URL | ≫ EDIT

ハートのカタマリ写真=すごいなぁ~☆
ハッピーハッピーだね~写真コンクールに出してみれば??

だいたい2週間で目が開くから~◎◎
目が開くまでは毛虫みたいな動きだよね!
これから手も足も動き出してじゃれ合うのを見てたら
何も手に付かなくなっちゃいそうですね

プチブラとブリグリの判別はあとどのくらいでしょ~か??
写真楽しみにして見てますよ~~♪

| yama | 2007/10/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

随分体重増えましたね♪
このままムクムク大きくなるんだなー!!

マロンちゃん、認めてもらったんですねー(涙)
それで安心してあの寝相!!

バニッ子ちゃん達、お母さんが2人いて(笑)羨ましいなー^^

| ayucchi | 2007/10/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

315~360gって、どんな感じなんだろ~?
ネフが巨大にみえるに違いないね

目が開くとか、歯が生えるとか、なんだか発見があるんだね
子育って、すごいよ~


マロンくんとの関係も良い兆しでよかったね♪
それにしても、マロン君は大胆な寝方だね(笑)
パントンもそうだけど...

| パントネフまま | 2007/10/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

いやん、カワイイ!
どの子もバニラちゃんに似てる気がする~。
ぐえ~、口ン中に入れたくなるようなかわいさ!

でも、マロン君の寝姿もなかなかのもんでつお(笑)

| emizo | 2007/10/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

子育て、楽しんでますかぁ~!?
可愛いんでしょうね♪
それぞれの個性がきっと有るんでしょうね。
マロンおじさんの、おまた、パッカーン!!
の、堂々の寝姿。。うふふ…マロンくんらしい~です(笑)
動き始めたら忙しいけど
もっと可愛さ増してくるんでしょうね!(^^)!

| チョコばぁ | 2007/10/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっとちょっとぉー!!
なんですかぁーこの可愛さはぁ!!!
それにしても、口もととかそっくりですね。
ってか、未だにどのコも区別付きません。
これから、毛の長さや色が変わるんですか?
ベルジアンではなさそうですけど
ブリュッセルかプチブラかノリさんは見て分かるんですか?
楽しみ♪
前回の、マロン君もとっても可愛い。
みーんなで仲良く愛情たっぷりの環境で成長していくのね~。
なんて幸せな仔たちでしょう♪

| ぶんトコ | 2007/10/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

⇒アン伝さん
マジでヤバイですから~
バニラの産前から今までの一部始終を見ている職人さんが
3匹欲しいって言ってましたよ。
実物を見たら絶対に飼いたくなります!
昨日から母乳の補助に人工ミルクを与え始めました。
ミルクの時間は大忙しです。
でも夜はゆっくり寝れるのでちゃんと休んでいますよ。
もうしばらくご迷惑をお掛けします。
産休明けは精一杯に頑張らせていただきます!

⇒yamaさん
ハート型は私のお気に入り写真になりました。
フォトコンとかテーマに合ったのがあれば出してみたいな。
情報あったらお願いします。
もうほとんど全員の目が開いています!
頭を上にあげるような動作を頑張ってやってます。
毛虫みたいですね、
プチブラがいるかな~って思ってたけど
全部ブリュッセルみたいです。
またお写真UPしますので判別にご協力くださいね。

⇒ayucchiさん
5頭分の母乳を出すのはバニラの負担もそうとうなものです。
初乳も与えられたので哺乳瓶でミルクを足すようにしました。
またさらに体重が増えてますよ。
マロンはたまにはバニラに怒られますが
隙があればペロっと頭を舐めたりしてます。
こんなマロンでも気疲れしてるのか
夜はぐっすりですよ。

⇒パントネフままさん
どんな感じでしょう!?手乗りワンコって感じです。
耳もまだ閉じているので開くのが楽しみダヨ!
マロンは赤ちゃんには好かれているようで
チュってされちゃったり微笑ましいですよ。
マロンはこうやって寝てても最後はジュニぼんを
押しのけて枕を奪ってしまうのです。
男連中は寝相が悪すぎです。

⇒emizoさん
みんなバニラにそっくりだけど
これからどんどん変わってきますよ。
頬擦りしながらパクって食べたくなります。
emizoさんもいかがですかぁ~(笑)
癒されますよ!
マロンもこれでいて私の癒しです。
疲れも吹っ飛ぶのはやっぱコレですねー

⇒チョコばぁさん
期間限定を存分に味わってますよ。
実家に来た時はうちに寄ってくださいね。
おチビたちは性格も様々で
観察しててオモシロイです。
これ以上、可愛くなったらどうしましょう!?(笑)
マロンは赤ちゃんフィーバーでもご覧の存在感です。
マロンらしい・・・ですよね。

| 典7 | 2007/10/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
まだ毛が短いからバニラっぽいですが
それでもパパ似の子もいるのですよ。
これから毛も長くなってブリュッセルになりそうです。
黒い毛は成長するにつれてなくなっていきそうです。
成長しながら犬社会を学んで世渡り上手な子になってもらわなきゃ~
マロンのようにならないように私も目を光らせてます。(爆)

| 典7 | 2007/10/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

もう目があいたんだね~。
体重も倍くらいになったね~★
マロンもようやく近づけるようになったみたいだし、
いいことばっかりだね!
水色ちゃんのお目目、
最高にかわいいっ♡

| たんとママ | 2007/10/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
目が開いてもまだ見えないだろうから
早くみんなとご挨拶して顔をあわせたいですよ。
体重も急に増えてきました。
マロンはまだ小さくて怖いみたいです。
みんなパッチリ目が開いたら記念撮影したいです。

そうそう、ゴマのお兄さんにしばらく会ってなくて出産の報告もまだなのですよ。
会ったら元気に育ってますとお伝えください!!

| 典7 | 2007/10/13 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/335-d6664997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

