PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母乳です!

赤ちゃんが生まれて1週間。
バニラは母乳オンリーで頑張ってます。
この時期の母乳は赤ちゃんにとって大切ですからね、

バニラもほっと一息、
自分のサークルのベッドで寝る余裕も。
でも「ミーミー」って鳴くとすぐに赤ちゃんのお世話を始めます。

10/07a

母さんの温もり目掛けてみんなでダイブ!
上から飛び込んでいったり、
下から潜り込んでいったり、
整列すると1匹溢れたりもします・・・。
5頭均等に母乳が行き渡るように
赤ちゃんの体重管理に心掛けています。

出生時に180g前後だった体重が
全員が300gを越えました。
大きい子と小さい子の差も20g程度です。
ふっくらしてきてお尻もぷりっぷりです♪

ヘソ天しながらあくびする子。
ベロ出してスヤスヤ寝てる子。
寝ながらピクピク動いてる子。
眺めては生まれてきてくれたことに感謝する毎日です。

マロンの方は・・・
相変わらず赤ちゃんに近寄らせてもらえず
マロンも近寄ろうともせずにいます。
バニラにはマロンを信じてほしいものです。
喰ったりしないですから~

10/07b

至近距離でもちょっとニオイを嗅ぐだけです。
かなりバニラに遠慮しているようです。
オカマでも産みたいぞっ!って思ったに違いない!!
その気になって出ないお乳をあげたりしちゃうんじゃないかと・・・
バニラに阻止されるとはおもいますが
ひょっとしたらひょっとするかも!?

| バニッ子成長記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、良かったねーマロン母ちゃん!!
何だか一番最後の写真を見ると、マロン君がおかあちゃんに見えて仕方ないっ(笑)

それにしても、1週間でこんなに大きくなるとはっ!!
本当にあっという間なんだねー。

みんなで並んでおっぱい飲んで、きゃわいーなー♪♪
今度はプッリップリのおちりも見てみたいですっ★

| ayucchi | 2007/10/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

⇒ayucchiさん
理想はマロン母ちゃんですよ。
はやく子育てに参加させてもらいたいです。
イイ母さんになれそうなんだけどな~
赤ちゃんの体重はうーんと増えたり停滞したり
毎日それぞれ微妙なんですけどね、
プッリップリのおちりもの反対のポンポコリンも
食べちゃいたいくらい可愛いですよ!
暗闇で人知れず眺めて楽しんでいます。

| 典7 | 2007/10/09 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/334-9d58fe4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

