PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニッ子紹介

今日が出産予定日だったのですが
ちょっと早くに赤ちゃんに会えたので得した気分ですよ。
生まれた順に赤ちゃんを紹介しますね♪

10/03a

唯一の女の子。男の子のパワーに圧され気味だけど
そんな時は可愛く鳴いて存在感を出しまくります。

10/03b

元気よく出てきたこの子はガッツキ度は満点です。
母乳争奪戦で一番目立っている子です。

10/03c

一番小さく生まれた子なので可愛さもひとしおです。
今では他の子を追い抜く勢いで成長してます。

10/03d

この子はみんなを枕にして寝ていることが多いです。
いつも可愛い寝顔をみせてくれます。

10/03e

最後に引っ張り出した子です。
心配しましたが一番大きな子に育ってます。

やっとそれぞれの写真が撮れましたが
バニラ母さんは持って行っちゃダメ~って!
1匹足りないぞ!!ってこっそり撮ってもお見通しでした。

もうちょっと大きくなったらまた撮りたいな。
小さくてなかなか上手く撮れなかったけど
これから活発になってくると更に撮れなくなるだろうね、

赤いリボンの子は下がフカフカしてたからなのか
頭突きしながら母乳を探していたのには驚いた。
寝てるように見えても前に前に動いてきてしまいます。
個性もあってみんなホント可愛いよ!
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほほーー!!
バニッ子だわ~ヽ(^。^)ノ
やっぱり、お鼻のおだんご有るんね!!(笑)
バニラちゃんにそっくりに見えるけど…
きっと成長と共に色々になるんでしょうね!
これから楽しみですね♪
典さん、子育て頑張って~ネ!!
大変な分可愛いんだろうなぁ~☆

| チョコばぁ | 2007/10/04 03:57 | URL | ≫ EDIT

ちょこっと留守している間に、な・な・なんと、生まれてるではないですか!
驚きました~。無事に5匹何事も無く生まれて本当に良かったですね。
おめでとう♪そしてお疲れさまでした。
典さん、これほどのそっくりさん5匹、よく区別がつきますなぁー。
さすが寝ずにお産婆さんしただけありますね。
これからの成長がまたまた楽しみです。
(バニラちゃんの頑張り中、ワンコ仲間と旅行に行ってたんですが
テトロキ一家も一緒だったのです。
グリフォンの魅力にどっぷり浸かって帰ってきました)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| ぶんトコ | 2007/10/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

ワォ~~すごいDEAバニラちゃんが5匹いる!
可愛くてたまりませ~ん3匹目を迎えたい衝動を必死で抑えています。
あの小さなバニラちゃんのお腹の中にどうやって5匹も入っていたのでしょう??
一生懸命子育てしているのでしょうね!胸の熱くなる思いです頑張りましたバニラちゃん☆お利口さんね。
幼い頃実家の父がブリーダーをして居りましたのでお産が始まると小さなハサミを持たされ臍の緒を切るお手伝いです真綿の様な薄い膜に包まれた赤ちゃんを母犬は当然のように膜を剥がしペロペロ舐めます赤ちゃんは目も見えないのにおっぱいの方にヨタヨタ自力で這って行きます。
走馬灯の様に懐かしい思い出が甦って来ます改めてバニラママに乾杯

| イギーママ | 2007/10/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
みんなバニッ子ですよ。
おだんごがぷっくり可愛すぎです。
バニラ似かもだけどパパの方が濃そうです。
お腹の方は毛の感じがそれぞれ違います。
腹を見なければ見分けつきません。
もう目に入れても痛くない状態です。

⇒ぶんトコさん
ありがとうございます!
いろいろあったけど5匹生まれたって感じです。
ほっとしたのもつかの間でその後も忙しかったですよ。
生まれてすぐに特徴をメモって覚えました。
似てるようでもこの子達なりの特徴があるんですよ。
テトロキ家と合宿ですね!いいないいな~
ロキちゃん遊び上手で可愛いですよね。
これからもぜひぜひグリフォンの魅力を味わってください!!

⇒イギーママさん
3匹目はクリームのブヒちゃんではなくなるかもですかね?
あのお腹に5頭入っていたくらいの大きさでしたから
出た後はスッカラカンになってしまいました。
ママさんのご実家はブリーダーさんだったとは初耳です!
臍の緒を切るのはかなり緊張しました。
感動や興奮で目に焼きついてしまいますよね、

| 典7 | 2007/10/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

無事出産おめでと~~!!!
みんな元気そうだね(^-^)
それにしてもほんとに5つ子状態だ~w
もう少し大きくなったらみんなバニラちゃんにそっくりになるのかな??

| はにゃにゃ | 2007/10/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

⇒はにゃにゃさん
ありがとうございます!
るーオジちゃんになっちゃったね、(笑)
みんな元気で鳴き声も大きくなってきましたよ。
バニラに似ちゃうのかな~
たまに親子で同じポーズで寝てるよ、
性格とかは似てるかも!

| 典7 | 2007/10/07 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/332-eccd71d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

