PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後

バニッ子は今日も元気いっぱいです。

10/02a

二番目に元気よく出てきた子は
気付くとお腹を出しながら飲んでます。
おヘソを出しているのはだいたいこの子かな~

赤ちゃんが生まれてからの
マロンの反応が心配でしたがごくごく普通にしています。

10/02b

お産中はマロンが興奮していたので退室してもらってましたが
産後は同じお部屋でいつも通りです。

赤ちゃんに近づこうとするマロンですが
バニラに怒られてしまいます。
なのでマロンは遠くからみているだけです。
マロンにも子育てを手伝ってもらいたかったのだけど
バニラがこれじゃ~無理ですね、
もうちょっと大きくなったら会わせてくれるかな?

赤ちゃんをマロンに近づけてみましたが鼻をヒクヒクさせて終わり!?
食べちゃうんじゃないかと思ってましたが
この調子なら仲良くできそうかな~
歩き始めたらマロンもきっと忙しくなるよ。

子供たちもお世話してくれてますよ。
赤ちゃんがバニラから離れていばお乳の方へ戻してくれます。
今日はコハルにお留守番をしてもらって
晩御飯の買い物へ行くことができて助かりました。
パパさんはマロンとお散歩へ行ってくれたし
家族のチームワークもイイ感じですよ☆
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロン君も我慢ちゃんですねー。
偉い、偉い!
それにしてもへそ天にしてミルクを飲むあの子!!!
将来が楽しみです♪
朝起きるとバニッ子ちゃん達大きくなってるんじゃないですかー??
バニッ子ちゃん達のおかげで家族もまた強い絆で結ばれますね!!

| ayucchi | 2007/10/03 02:18 | URL | ≫ EDIT

また、みにきちゃいました^^
マロンちゃん少しのがまんですよ~~♪
バニラちゃんが、頑張ってるのがわかるんでしょうねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
しばらくはなんとか大丈夫ですが、もう少し大きくなったら、ダンボールから飛び出しそうになったりしますので、注意してあげてくださいね☆
あ~!!
また、ちびちゃんたちのこげくちゃいニオイをかぎたいです♪

| さくらまま | 2007/10/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、無事出産おめでと~う!!
小さい身体なのに5babyも(>ω<)スゴイなぁ~。
その子達を5匹も取り上げた典7さんもスゴイです!
お疲れ様でした~。
これからはもっと?大変かもしれませんが頑張って下さいね~!!

| tima*tima | 2007/10/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

⇒ayucchiさん
マロンもバニラの怖さにはタジタジなのですよ。
へそ天の子は手が掛からないぶん手を焼きます。
母乳の割り込みの常習犯ですからね、(笑)
ホント将来が楽しみです。
夜もほとんど寝ずにウトウトしてるだけなのですが
体重測定のときに大きくなっていると安心します。
家族の協力もそう長続きしないようで、、、
結局は私がたいへんになりそうです。

⇒さくらままさん
マロンが心配のタネでしたが
すぐに理解してくれたようです。
すでにダンボールから出てサークルに詰ってました。(汗)
そろそろダンボールハウスのリフォームかもです。

⇒tima*timaさん
ありがとうございます!
先週5頭って判明したばかりだったのですが
そのときはビックリこきましたよ。
出産は長い長い夜でした。
大変なのもあっという間かもしれないので
子育て頑張りますよ~

| 典7 | 2007/10/03 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/331-ca628cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

