PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの出産!

29日土曜日はプチコション看板犬のネフくんが
Mr.Macのスタッフ犬として出勤です♪
ネッちゃんイイ子だったですよ。ご苦労様です。

09/30a

お客様にハンモックの使用方法を説明するときも
モデルとしてネッちゃんが大活躍です。
接客もバッチリですよ!

09/30b

ネッちゃんの休憩タイムの間に
お土産にオヤツをとマロンとバニラに用意してくださいました。
パントネフままさんありがとね♪

日曜日はマロンが出勤予定だったのですが
バニラに出産前の前兆が現れて急遽お休みをいただきました。
初産ですが5頭の赤ちゃんが居たのでお産が早またようです。
産む気配はあってもなかなか出てこなくて・・・
一日ハラハラドキドキしながら過ごしていました。

09/30c

私も出産に備えて練習開始!モデルはオカマロンにお願いしました。
まずはダンボールハウスのチェックを。

09/30d

マロンが使用感を教えてくれました。
この壁はイラナイ!?
切れ目を入れて広げることに決定!

09/30e

赤ちゃんが産まれたらこんな感じかな~とか
いろいろ妄想していざ本番!!!

そんなこんなで5頭無事に出産しました。

10/01

全部レッドの可愛いベビーです。
無事を祈っていてくださったみなさま有難うございました。
震える手でホヤホヤを赤ちゃんを取り出しましたが
心臓がバクバクでしたよ。

出産秘話は後ほど・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

わぁ~ぃ!おめでとうございます
バニラちゃん、頑張ったね、若いのに偉い!
マロン君が賢いパパになってくれそうで頼もしい!
典7さんもお疲れでしょうけど、これからしばらく子育て頑張って下さいねぇ~♪

| yama | 2007/10/01 07:01 | URL | ≫ EDIT

無事、出産おめでとうございます!!
しばらく大変ですががんばってくださいよ~~~~☆
バニラちゃん、本当にがんばったね♪

| さくらまま | 2007/10/01 07:54 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪出産おめでとうございます!
バニラちゃん、がんばりましたね。
典7さん、お疲れ様でした~。
気候が不順なので、典7さんも体調くずさないように
気をつけてくださいね。

| ベスママ | 2007/10/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
宝石の様にキラキラと神秘的な生命の誕生☆
バニラちゃん頑張りましたね。
典7さん臍の緒カット初めての経験ですか?
無理せず子育て見守りください☆☆☆

| イギーママ | 2007/10/01 09:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す。
バニラちゃん偉い!!そして、凄い!!
全員無事に産まれてきてくれてよかったね。
これから典7さんも大変でしょうが頑張ってください。
落ち着いたらベビー見に行きた~い。

| ちゃっくまま | 2007/10/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪・・・
かわいい~!!!
オメデトウ御座います。
一気に賑やかさんになりましたね。
毎日が楽しみデッスね!・・・
無理しないでバニッ子育て頑張って下さいデス☆

| vuvuママ | 2007/10/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
無事に可愛い赤ちゃんとご対面、よかったですねー
子育てはこれからが本番、がんばってくださいね!!
成長過程のお写真、楽しみにしてまーす!

| ロジャーママ | 2007/10/01 13:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます、5頭無事の出産本当にごくろうさまでした。バニラちゃんも!
これからの成長期が楽しみです!
ん~~☆

| さくらママ | 2007/10/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとです~!!
いや~ん、バニラちゃんも、お子たちも無事でなにより~!!

わ~。出産秘話、まちきれないっす~!!

| emizo | 2007/10/01 15:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪
お疲れさんバニママちゃん
5グリともそっくりだね
お顔とか色々、みたいよ~
バニベビーちゃんたちの成長を楽しみにするよ
マロンくんもベビー室の最終チェックご苦労さん♪

ネフの働きをありがとう
でも、結構グ~スカだったよ(笑)

| パントネフまま | 2007/10/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

⇒yamaさん
ありがとうございます!
若さゆえですよ。私も若くに母になりましたしね♪
マロンが赤ちゃんに近づくとバニラが怒るのです。
バニラは立派にお母さんやってますよ。
5頭が平等にお乳を飲めるようにするのに一苦労ですが
子育てを影ながら支えていきたいとおもいます。

⇒さくらままさん
ありがとうございます!
目が離さなくて何も出来なくなりますね、
体も辛くて思うように動きません。
バニラはよく面倒を見てくれて産んだ後も頑張ってますよ。

⇒べスママさん
ありがとうございます!
子供たちも音をたてないように
この日ばかりは我慢して頑張りました。
急に冷え込んでハロゲンヒーターを使ってます。
昼寝したり私も休み休みやってるので
かえって調子がいいかも~
安心できるまでは頑張ります。

⇒イギーママさん
ありがとうございます!
ホント神秘的ですよね、
2ヶ月しないで5つの命が放たれました。
犬のお産は初めてでした。
この命が独り立ちするまでは無理も覚悟です。
バニラが一所懸命なので一緒にやり遂げたいです。

⇒ちゃっくままさん
ありがとうございます!
まだ安心できない状況かもですが
みんな元気にお乳を飲んでくれています。
これからがまた大変なのでしょうけど
維持でも頑張ってしまいそうです。
こっち方面にお越しの際はお寄りくださいませ~

⇒vuvuママさん
ありがとうございます!
そういえば現在7頭飼いでございます。
賑やかになるのはこれからかな~
動き出したら大変なことになりそうです。
でもきっと楽しいだろうな。
今は数時間後も楽しみだと感じていますよ。

⇒ロジャーママさん
ありがとうございます!
5頭となると産む方も見守る方も苦労の連続でした。
たくましい赤ちゃんたちなので
成長もとても楽しみです。

⇒emizoさん
ありがとうございます!
無事に生まれきてくれてほっとしてます。
一時はどうなることかと・・・
出産までも長かったので語り始めたらとまらなそうです。
書ききれないほどの想いがあって
まとめるのがやっとでした。

⇒パントネフままさん
ありがとうございます!
お店の方、お疲れ様でした。
ネッちゃんまたお願いしますよ~
赤ちゃんたち5グリ同色で似てますよ。
でも顔やお腹とか微妙に違うので
大きくなたら個性が出てくると思います。
マロンも邪魔しただけだったのですが
気になって仕方がないようです。

| 典7 | 2007/10/02 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/329-1628dd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

