PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産前準備

今週は忙しい平日となりました。
実はリフォームをはじめてしまったのです。
まずは階段下に収納できるように壁を壊すことから始まりました。

09/28a

ガタガタうるさいので
私は愛車bBの6ヶ月点検に私はお出掛け~
某ディーラーで後輩たちと戯れて楽しい時間を過ごせました。
ぜんぜん洗車していなかったので
ここぞとばかりにキレイに洗ってもらいましたよ。
元職場だけに居心地満点です♪

09/28b

マロンもバニラも弄られつつものんびりとした時間を過ごせたかな。

翌日は洗面台の交換もあって出したものを片付けたり引っ込めたりバタバタと。
階段に積み上げられた荷物も一気に収納して
金曜日はアイトールカフェにお出掛けしました。

09/28c

バニラの初トリミングをしてもらいましたよ。
5頭分の母乳確保ってことでお腹周りにバリカン入れてもらいました。
苦手な爪切りもついでにやってもらえてお産準備も万全です。

09/28d

マロンは妹のアシスタントとして頑張るしだいであります。
10月からは夜にアルコールも楽しめるカフェに変身するので
育児の合間に遊びに行きたいです♪

09/28e

スッキリしたバニラが戻ったらオヤツタイムです。
おからマフィンに一気に集中!
最後に少しランをお借りしました。

09/28g

ぜんぜん遊ばなかったのですが
バニラもマロンも変わりない体型だったりします。
マロンも気遣ってくれているようで優しいです。

09/28f

家に帰ればまたドタバタとどう収納するか悩んでいましたが
ひとまず落ち着きました。
リフォームの方は階段下に収納スペースを作って扉をつけて・・・
洗面台もシャンプードレッサーに交換して完了です。
これから玄関やら作るらしいけど
まずはワンコ用のスペースが出来上がりました。

洗面台も広くなったのでマロンも洗えるし
バニラやパピコたちもこれですぐにキレイキレイできます。
2階の廊下だったりしますが洗濯機や乾燥機もあるし
詰め込みすぎかな~
動線的には無駄のない使い勝手がイイ作りになりました。

09/28h

階段下の収納はこれまた詰め込みすぎ~汗。
ワンコ用クローゼットのような感じで溢れたモノをしまいこみました。
出産前にスッキリ片付いてヨカッタです。
見えないけど置くにはワイドのトイレシーツが900枚ほどあります。
溜め込みすぎですよね~(滝汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんのお腹が~。大変なことになってる。
凄いね。ビックリしました。
バニラちゃんのお産に合わせて準備万端だね。
おうちのリフォームいいな~。
住んでると、あーしたい、こーしたい。って出てくるもんね。羨ましい~。

| ちゃっくまま | 2007/09/29 08:16 | URL | ≫ EDIT

⇒ちゃっくままさん
大変なことになってますよ。
予定日よりも早まりそうです。
バニラのお産もあるし、
パパの仕事もずーっとお休みだったりで
リフォームしてもらいました。
まだ片付いてないのでお休みを利用して
ちょっとずつ片付けします。

| 典7 | 2007/09/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

バニラ、ほんと、ぽんぽこりんになったね~!
もうすぐだもんね~\( ^∇^)/
リフォームもバニラの出産のため?!
っていうか、パパがリフォームしたの?

| たんとママ | 2007/09/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
ほんぽこりんはぺっちゃんこ!
産まれちゃいましたよ。
リフォームは前々からの計画でしたが
バニラ出産前にココだけやっちゃおうって
パパさんが急遽やってくれました。

| 典7 | 2007/10/01 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/328-4d50b15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

