PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん撮影

先日バニラの赤ちゃんの撮影に行ってきました!
撮影ってレントゲン撮影なんですけどねー

8月に導入したばかりの装置ですってよ。
使い慣れてない感じが不安だよ・・・汗。
ここぞとばかりに妊娠中ワンコの撮影モードで撮ってもらいました。
以前は手動で調節していたそうですが写っているのかどうか?

09/26a

その場で待つこと数十分、バニっ子が現れてきました!
左上に1頭、下のほうに3頭、右上に1頭で計5頭。
まさか5頭いるとはビックリです!!!

レントゲンの画像はクリックすると大きい画像になります。
バニっ子の誕生前の姿ですが
どんな子が生まれてくるのか想像してくださいね♪

そうそう、お腹の子のパパさんの写真をまだUPしていませんでした。

09/26b

ローズポプリさん出身の隼人くんです。
現在はバニラの出身犬舎に在住しています。
すごく優しい男の子でかなりのイケメン君です。
プチブラの因子も持っているので生まれてくる子が楽しみです♪

バニラは食事を2回から3回に分けて量もちょっと増やしたところですが
体重は4.5㎏から6kgにUPしていました。
もうちょっと増えそうです。
体も重いしドッコイショって感じなのですが
まだ二本足で立って歩いたりしてます。
足腰が丈夫なこと。見てるこっちはヒヤヒヤしてしまいます。

久々に病院へ行ったのですが体脂肪計が導入されたそうなので
測ってもらいに午後からマロンの検診に行ってきました。
マロンは病院好きなのでウハウハです。

アルコールで毛を湿らせて指定の位置の毛を掻き分けて
皮膚に測定器を当てるだけで調べられるそうです。
掻き分けるほどの毛の長さがなくて四苦八苦・・・滝汗!!
何度か測ってもらいましたが同じ結果でした。

体重11.6㎏・・・ゲッ増えてるよ!!!
体脂肪25%。肥満ではなく標準ラインにギリギリでした。

09/26c

ガリ勉メガネのマロン氏ですが読書の秋どころではなく
スポーツの秋ですよ!(笑)

運動して体脂肪を減らします!って言ったら
そんなことしたら腰を痛める!!ってドクターストップがかかったですよ。
エクササイズで締めないとですかね!?
マロンもビリーズブートキャンプやる?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間に!!
 久々に お邪魔してみたら な!なんと バニラちゃん ママちゃんになるのね~
ドキドキ ワクワクですね~
 レントゲンに写る 赤ちゃん達 しかも5匹もいるとは!! バニラママ 大変だ~
 頑張ってね
マロン君 がり勉めがね よ~く似合ってますよ~

| fumiko | 2007/09/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

すごいですねーおめでとうございます。
いよいよおかあさんですね。
レントゲンを見たら6頭いるように見えるのは私だけ?
でも、5頭でも産むのは大変そうですね~頑張れバニラちゃん!!!
無事にママになってかわいい「プチバニラちゃん」がわらわら誕生するのを楽しみにしてますね!

| ロジャーママ | 2007/09/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~。5バニッ子~ヾ((`・∀・´)ノ
楽しみですね~。
レントゲン写真バニッ子でオナカパツパツっすね(笑)
あの小さなカラダのどこに5頭もはいるのかとべっくらです。
バニラちゃん、がんばれお~!!

| emizo | 2007/09/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

すごい!!!
5頭いたんですかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そしたらお腹ほんとうにパツンパツンですよね~☆
バニラちゃん、がんばってよ~~♪

| さくらまま | 2007/09/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとーーファイブ

わぁ~5匹だったんですね!
楽しみにしてます~
みんな元気に生まれてきますように~祈ってます

ガリ勉~メガネマロン君~最高ですね

クルージングオフも楽しかったみたいでウラヤマです
グリフォンは何匹くらいいたのですか??

| yama | 2007/09/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか、HPがリニューアルされてるぅ!!
違うところに来ちゃったのかと思ったよ^^;

バニラ&バニ子、着々と成長してるのね~。
楽しみね~♪

ガリ勉マロン、めちゃめちゃ似合うじゃないの!!
こういうのをおとなしくさせてくれるところが
かわいいんだよね~♡

| たんとママ | 2007/09/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

お~あの小さいバニラちゃんのお腹に5頭もいるんですか(?_?)
どんな子が産まれてくるか楽しみだな~(^O^)
タラもこの時期あまり動いてないせいか、ちょっと体重が増えてるので マロンくんと一緒に走らせねば(^o^)/
典7さんも 忙しそうですが 頑張ってくださいねo(^-^)o

| タラパパ | 2007/09/28 07:01 | URL | ≫ EDIT

⇒fumikoさん
そうなのです。もうすぐ生まれますよ!
準備も着々と進んで今か今かと待ち遠しいです。
レントゲンではまさか!って感じでした。
3匹兄弟だったのでてっきり3匹くらいだと・・・
マロンのメガネ好きには参りました。
自分から顔を出してかけるのですよ。

⇒ロジャーママさん
ありがとうございます。
5頭見えるけどもう1匹隠れてたってことがよくあるみたいですね、
ブリーダーさんからもプラス1匹かもって言われています。
少ないよりは多い方が産みやすいそうなので
安産なことを願っています。
バニラもママらしくなってきたし、プチバニ楽しみです♪

⇒emizoさん
家族で5匹に驚きでしたよ!
パツパツオナカでマタニティ服が欲しいところです。
パパさんが小さいから5匹も入っちゃったのかな~
私も毎日励まして私も頑張ってます。
ちょっと動いただけでも息があがってしまうくらいしんどい。
バニラもかんばるっす!

⇒さくらままさん
5頭は多い方ですよね、
お腹から腰を下ろす様子をみては
桜ちゃんもこんな感じだったのかな~と重ねています。
10月から専業主婦に戻ってバニラとともに頑張ります☆

| 典7 | 2007/09/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

⇒yamaさん
5匹も居ましたよ!
出張で成長記録を撮ってくださいね~
マロンも子育て勉強中なのです。
すでにバニラの支配下にあるマロンですので
こき使われるとはおもいますが・・・汗。
クルーズオフではお初のグリフォンちゃんとも会えましたよ。
私は11月の秋オフに行きたいと呪文を唱えております。

⇒たんとママさん
秋ですしHTMLの勉強にもリニュしました!
白ページ主流ですが青イメージ変えるのは初めてです。
ちょーっと会わない間にも腹がでかく成長しましたよ。
ガリ勉メガネは子供たちのお気に入りなのです。
自分でかけては大笑いしてます。
マロンもすっかりハマってますが鼻が低くて落ちちゃいます。
落ちたメガネ姿が可愛いですよ。

⇒タラパパさん
5頭も居るのですよ。体重もすごい勢いで増えてます。
レッド・ブラック・長毛・短毛のどれかは
生まれてくるまでのお楽しみですね。
マロンはちょっと動くと疲れちゃうみたいです。
まずは動けるだけの体系と体力作りが先かもです。
私は今月まで忙しく予定を入れましたが
10月はバニラに全力を尽くします。
更新も頑張りますよ~


| 典7 | 2007/09/28 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/327-a80c2c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

