PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルーズオフ会

24日Mr.Mac×ROYAL WING クルーズオフ会に
マロンと一緒に参加してきました。

9/24b

連日厳しい残暑でしたので気温が心配でしたが
この日は涼しくてヨカッタです。
日頃の行いがいいからだよねー

9/24a

ロイヤルウイングにMr.Macのフラッグがのぼり
いよいよクルーズオフ会のスタートです。

乗船してからお部屋までは
抱っこorペットハンモックでの移動となりました。

9/24c

デッキに出ればそこは海の上!
大型客船なので揺れは感じませんでした。
ゆっくり動いているように見えるけど
思っていたよりも進むスピードが速かったです。
潮風が気持ちイイ!!

中華点心が運ばれてきてお腹も満足♪
ドッグスタイリストERIさんのレクチャーや
バイオリンとピアノの生演奏もありました。


こんな豪華なクルージングは初めてです。

9/24d

そして目の前でバルーンマジックのサービス!
ワンコをいーっぱい作ってくれました。

9/24f

ネッちゃんも同席してたのですよ。
お船の中でグーグー寝っぱなしだったようです。
よく寝れたかな?(笑)

9/24

ワンコ同伴でお食事しながらクルーズするという
実験的な企画でのオフ会だったのですが
第二弾へと続けばいいなっておもっています。

行きは電車とバスで大さん橋まできたけれど
帰りはパントネフままさんの車に
またもや乗せていただいちゃいました。
いつもありがとね、
おかげさまで筋肉痛にならずにすみましたよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リニューおめでとう
見やすくってかっこいいね♪

クルーズオフ、楽しかったね
ネフはオフねの揺れが気持ちよかったのかグースカピー
だから、私は同席したグリフォンの方にお話できたよ
グリフォンに対して興味がいっぱいになったよ♪

ワンコと一緒にクルージングでお食事とは前例のないことで、貴重な体験ができたね
みんな良い子ちゃんだったし、ワンコと一緒に過ごせる空間が広がるといいね 
とってもセレブーな一日だったよ♪

| パントネフまま | 2007/09/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

予定よりも早くにリニュできました。
秋のイメージにしてみました。

クルーズオフ、お疲れ様でした。
帰りはお疲れのところ、本当にありがとう。
お船の中ではマロンはキョロキョロしてて
落ち着きなかったですよ。
寝れるネっちゃんは大物です。
グリフォンって知れば知るほどオモシロイですよ。

いろんなワンちゃんと触れ合えたしすごく楽しかったですね。
またオフ会が出来るといいな~
この日のオフ会をキッカケにしてワンコ同伴で受け入れてくれる環境が増える事を期待しています。

| 典7 | 2007/09/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
先日 クルーズオフでご一緒させていただいたKダックスの母です☆
(梅松とお友達だよ~、って云った者です)
ネオノア日記へご訪問、有難うございます。
よく分かりましたね~ ビックリ!

マロンちゃん とっても良い子で可愛かった~♪
うちのがガウガウでゴメンなさいね。
でも とっても楽しい1日でした。
また いつかお逢い出来る日を楽しみにしております。
オーナ夫妻や他のスタッフ様にも宜しくお伝えくださいませ。

| まりも | 2007/09/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

コメント遅れちゃいました。
読み&聴き逃げしてました、、、すみませんm(__)m
johan(ヨハン)とこのヒロヒロ☆です。

クルーズオフ楽しかったですね!
聴き逃しちゃった生演奏、楽しませていただきました♪
マロンくんの、聴いてるお顔が可愛い!!!
いまだに、思い出すだけで幸せ~♪な時間です。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
涼しい季節になったし、johanと一緒に
渋谷店にも、近々出没してみよ~かな♪

| ヒロヒロ☆ | 2007/09/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

⇒ヒロヒロ☆さん
レス遅くなってすみません。
コメント有難うございました。
クルーズオフ会、楽しかったですね♪
可愛いjohanくんにまたお会いしたいですよ。
生演奏のサプライズがあるとは知らなかったので
焦りながらもこれは撮らなきゃ~って
優雅な気分にどっぶり浸ってしまいました。
渋谷へお越しの際にはぜひMr.Macにもお立ち寄りくださいね!

| 典7 | 2007/10/02 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/326-6fd01dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

