PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『運動会』

22日は小学校の運動会でした。
子供の成長を見てきましたよ!

こっちも・・・なかなかの成長っぷり!?

09/22a

バニラのお腹がまるでひょうたんみたいですね、
いつもフカフカな場所を選んで寝っ転がってます。
だいぶ重くなってきて「ドッコイショ」ってな動きになってきました。
お腹を触ると温かくてだいぶ腹回りの毛が薄くなってきましたよ。

そろそろ赤ちゃんが動いているのがわかる頃ですが
まだ動いてるところを見た事がありません。
はやく赤ちゃんに会いたいな。

今日は運動会ってことで隠し撮り!?がいっぱいです。
おまけの写真は5,6年生の組み立て体操♪

09/22b

てっぺんのがコハルです。
あの体型なのでほとんど上に乗る役でした。
私なんてずーっと下でやってましたから
うらやましいポジションです。
でも上に乗るのってすごく怖いようで泣く子もいたとか・・・
みんな頑張っているのが伝わって立派でしたよ。

23日はMr.Macに出勤になりました。
お時間ある方は遊びに来てください!!

24日はMr.Mac初オフ会です。
日程が月曜に変更になりました。
この日は休業日なので私もスタッフとして参加させていただくことに!
マロンと参加してきますよ~楽しみです♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/316-bdb28251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

